408325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2014年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日は、次女と二人で実家へ。

妹も姪っ子を連れて帰省していたので、みんなで実家が借りている畑に収穫に出かける。

じゃがいもときゅうりとナス。トマトはまだ緑だったからもう少しかな。

  • 写真畑 1.JPG


子どもたちは虫が出てきてもへっちゃら。

夢中でジャガイモを掘ってたよ。

夕飯は、大量のコロッケとポテトサラダ。マーチングの練習に塾だった長女の分と、留守番していた旦那の分も持って帰る。

日曜日は、期末試験前で練習を休んだ長女。夕方からは塾へ。

私たちもその時間に買い物へ。

月曜日は、近所のお友だちに誘われてボーリング^^

  • 写真ボーリング 2.JPG


久々にやったのに、3ゲームも投げちゃった!筋肉痛が怖いけど楽しかった~♪

火曜日はネイルチェンジに行き、水曜日はお友だちとマーチングのDVD鑑賞会。

昨年の全国大会のDVDを持ち寄り、小学校、中学校、一般の部と見る。

木曜日は美容院に行ってカットとカラーリング。

珍しく10cm以上も切ったので、ちょっとイメチェンかな。

軽くなってスッキリ!

今週は結構出かけたなぁ。私にしては珍しい。

楽しいことをたくさん探して、毎日を充実させようっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月27日 08時42分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X