000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2022年06月05日
XML
5月も終わり、6月最初の週。

30日は、3人で夕飯にタイ料理を食べに行く。

暑いとスパイシーなものが食べたくなるよね。

青パパイヤサラダとパッタイが好きなので、タイ料理と言っても冒険はせずにいつもこれ。





1日は、夫婦でカフェに行く。

立体のラテアートが目当て。



我が家のアイドル「ぽてくん」を作ってもらったよ♪



ケーキがすごい美味しかったよ!小さいお店だったから、正直味は期待していなかったんだけどびっくりしちゃった^^;



4日は旦那のお誕生日。

当日は出かけたいと言っていたから、3日の日に家でお祝い。

チーズフォンデュが食べたいって希望だったので用意する。



簡単で美味しいからありがたい♡

ケーキは、天王洲にあるLily cakesで。



4日は早起きをしてドライブ。

朝食を食べようとさすけ食堂に向う。

9時に着いたのに48番って・・・

待ちに待って食べられたのは12時近く。ランチになっちゃった

でもふわふわのアジフライが食べられたので満足♪



お刺身もぷりぷりだったしね!

そこから日本酪農発祥の地「みねおか」へ。

ここのソフトクリームが超美味しかった♡





濃厚で粘りがあって、クリームチーズを食べているようだったよ。

そして大山千枚田へ。





青々とした棚田がキレイだった~♪

最後はかつうら海中公園で魚を見て帰宅。







お隣の県とは思えないほど、旅行気分満載。

早起きはいいね~。天気が良いって最高だね~。

次は九十九里浜の方にも行ってみたいな。

海開きの前に行かないと混みそうだよね。

あぁ・・・でもその前に梅雨・・・

憂鬱な時期が来るわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月11日 00時55分54秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X