408299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2023年04月08日
XML
帰る日に晴れると言うのは、旅行あるあるかな。



風が強いけど、太陽は出ている。

のんびり起きて、朝食を食べてチェックアウト。

まずは眞栄田岬に行ってみる。





風が強くて、歩くのも大変。

早々に車に戻って、街の方へ行ってみる。

食器を見にやちむん通りを散歩。





その後お昼を食べに牧志公設市場に行ってみる。



観光客で賑わっていた2階にあるレストランで。



国際通りを歩いて・・・

車に戻り、次は瀬永島に。



海しか見なかったけど、ウミカジテラスってお洒落な場所があって混んでたよ♪



白い建物が連なっていて、写真を撮っている人が多かった。

私たちは島を一周して、レンタカーを返却。

早めに空港に行って、飛行機を見ながらのんびり。



時間に追われることなく、誰に気を使うこともなく、好きなように過ごす。

食べたい物を食べたい時に、眠くなったら寝て、起きたい時に起きる。

意外と楽しかったので、また夫婦旅企画しようっと。

最近はドライブ旅行ばかりだったけど、飛行機もたまには良いものだね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月21日 16時48分34秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X