408300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2024年03月05日
XML
4日の週は、5日に合宿に行く次女を送りだしたら美容院へ~。

旦那は仕事に行き、長女はネイルサロンに。

13時半頃3人が揃ったので、急いで荷造りを♪

バスに乗って目指すは羽田空港!

雨で寒いけど、行先は南国だから軽装が辛いしょんぼり



(今回の旅行のために3人で靴をお揃いにしてみたよ。
長女は色違いだけどね!)

21時10分発のハワイアンに乗って目指すはオアフ島。

初ハワイだからドキドキ。

みんなを虜にするハワイに一度行ってみたかったんだよね~。

腰痛が治ってきたばかりだったから、今回は奮発してビジネスクラスを予約♡



足が伸ばせるって快適♪180度フラットになるって、もうベッドじゃーん♪

最初の機内食を食べて・・・



寝て、また食べて・・・・



寝たら着いたよ!

そこからはお迎えのバスに乗ってホテルまで。

今年は付き合って30年の記念すべき年だから、ホテルも奮発♪



長女もいるけどね^^;

4月から社会人になるから、きっと海外旅行に一緒に行かれるのも最後かな・・・と。

荷物だけ預けて出かけようとチェックインしたら、お部屋ができてますって早々に案内してくれた。



シャワーも浴びて化粧もし直して着替えて街散歩に行かれたよ^^

まずは食べたかったアサイーを探しに出かける。





ショッピングモール巡りもして、夕飯はホテルで。



部屋に戻ったらウェルカムフルーツとクッキーが置いてあったよ♪



部屋から見える景色が良くて見入っちゃう♡



今夜は疲れたから早く寝よう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 18時11分08秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X