408312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2024年07月15日
XML
カテゴリ:外食
梅雨だけど雨の少ない日々。

そして暑い。なのでなるべく外には出ないように。

外に出ないので、新しいお札を私はまだ見ていない。

8日は美容院へ~♪

支払いはカードで。現金を使わないとあれは手に入らないんだった!と思ってたのにすぐに忘れちゃう。

金曜日はいつもなら夫と飲みに出かけるんだけど、今週はなんだかそんな気分にならず・・・

体調もイマイチだったので家でご飯。

親不知を抜いてから頭痛は減った!でも天気が悪いと不調になるのは変わらず。

早く梅雨が明けるといいな・・・

3連休初日の土曜日は、夫が実家に一人で帰ったからのんびりいつも通り。

日曜日は、横浜にお買い物。

2時間以上待って野田岩でランチ。



月曜日は麻布台ヒルズにお買い物。

まだちゃんと見て周ってなかったな~と思って。

オープンしていないお店がいくつかあったよ。

ランチはジャヌ東京のイタリアンで。

混んでてランチタイムを過ぎてしまったから軽食&おやつ。











雰囲気と味は良かったよ^^



意外に広くて全部見て周れなかったので、また行かなくちゃ♪

都会にあるのに緑が多く、ハイセンスなお店と変わった形の建物で散歩がてらにちょうど良いウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月18日 10時35分45秒
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X