408298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2024年07月25日
XML
夕食は部屋食だったけど、朝食はホテル棟でビュッフェ形式。





遅めの時間に行ったら景色が良く見える個室に通してくれたよ♪

今日は晴れて良かった!

琵琶湖が綺麗に見える~

チェックアウトしたら、また車に乗り込んで一般道を走る。

途中名古屋に住んでいた時の家を見て、毎日長女を連れて遊びに行っていた公園に寄る。



今も仲良くしてくれるKちゃんと会ったのもこの公園・・・

あの時の子どもたちがみんな社会人になったのかと思うと感慨深い。

そして夏によく行っていた香嵐渓にも。







思い出話をしながら、30年間を振り返る。

おままごとのように始まった結婚生活も、今では普通になったかな?

ここからは高速に乗って、一気に帰宅。

総走行距離1850㎞の旅も無事に終わり、早速洗濯を^^;

国内で4泊は初めてかもしれない。

暑くて疲れたけど、夏の温泉も良いものだ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月02日 11時37分26秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X