1123029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
​​​​​​​​​​​​
おはざぁーっす! Q輔ぇーーっす!
さぁ~て今回は、久々にしっかりとモノを紹介するぞ、モノを!
えぇ~っと、こいつは先日妻が購入したばかりのアウトドア用品だあ。
「ニュートラルアウトドアのオフロードキャリーワゴン」。
アウトドア好きなら、もうお気付きかもしれないが、
ニュートラルアウトドアのアイテム色って、基本的に白じゃんね。
白といっても、あの眩し過ぎず、かと言って暗過ぎず、なんとも目に優しい、独特の白ね。
一般的にああいった色のことを「ナチュラルカラー」と言うらしい。
ところがどっこい、この度妻が購入したキャリーワゴンは、ご覧のとおり、茶ぁ~。
これは、新進気鋭ブランド「ドベルグ」とのコラボで、数量限定の特注カラーらしい。
このドベルグらしい大地に馴染む茶色のことを「アースカラー」とも言うんだって。

インターネット界隈をお散歩中のうちの妻が、これ見つけちゃったから、さあ大変。

野良妻、しっぽ振って、ヨダレだらだら垂らして、飛びつきましたわ。ははは。






ちゅうわけで、今日も今日とて、長久手市モリコロパークへピクニックっす。
今、紅葉も見ごろっすよ。
この公園の何がいいって、ここに来ると普段より空がうんと高く見えるのがいいね。
みなさんも、お暇なら、来てよねん。
電柱も電線もビルも住宅もない空間で、自然と自然の隙間から見上げるバカ高い空を、ぜひ堪能してちょーす。



さて、駐車場に着いたら、颯爽とキャリーワゴンを降ろすなり。

てか、この折り畳んだフォルムが、すでにシブいんですけど。



颯爽と開くなり。

・・・か、かっけー。

てか、こいつ、ガラガラ引っぱって公園歩いているとさ、
何組かのアウトドアファンと思われる家族が、このレアな色に気付いてヒソヒソ話してんのね。
んで、そのことを妻に報告すると、U子さん、女の優越感が満ち満ちちゃったらしく、
ずっとニヤニヤと浅ましい笑みを浮かべてましたよ。
その後、己の様子に呆れている夫に気付いた妻は、
てか、あんた、あたしがニヤニヤしてたこと、絶対ブログに書くなよ! 
嫌な女と思われるから、絶対書かくなよ!

と何度も何度も念を押してくるので、
ははーん、これは、上島チックに、書いてくれって言ってんだな。
熱湯風呂の前で「押すなよ! 絶対に押すなよ!」って叫んでいるに他ならぬな。
と判断し、妻のご期待に応え、ちょっくら全世界に公開しておきました。ははは。




テント、敷物、テーブル、弁当、メルちゃん。

がっつり積めまする。



僕的にこのキャリーの最大の魅力は、この極太タイヤかと。

凸凹道もなんのその、スムーズに移動できちゃう抜群の走破性。



なんだ坂、こんな坂、なんだ坂、こんな坂。

おお、小三のP子選手、がんばっとりまっし。

このキャリーワゴン、積んでいる荷物のわりに、過度に重さを感じねーの。ほんと不思議。




「アースカラー」ねえ。

なるほど、地球に馴染みますわ。

和むねえ・・・ずっとこうして眺めていたい・・・。



​​って、おーい、​バカ姉妹!​​​​​​

乗るな乗るな。




てか、ほんといい公園だよなあ、モリコロさん。

樹々の剪定も、環境の整備も清掃も、どだい手抜きがなく、管理者の誇りを感じます。




あちらが、園の名所、巨大観覧車。

って、​​​バカねーちゃん!​​​​

ま~た乗っとる。




愛・地球博当時のモニュメントも健在。

ば、​バカチビ!​​

おりなさい。




こらぁーー!

姉!

​チビに何させとんじゃーい!​





高ーい高ーい空の下。

そこのけ、そこのけ、おバカが通る。

あはははは。

んじゃ、みなさん、よい休日をおおお。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.26 09:47:10
[Q輔とU子と「置いてある物」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.