1121023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.25
XML
​​​​

ち~っす。

さて、今日は、長女のP子ちゃんの「紙コップアート」作品展です。

ちょころびっと、見たってちょーすか。



先ずは、今注目の妖怪、

疫病から人々を守るアマビエ様。

かわいい。




お次はヨゲンノトリ。

江戸末期にコレラの流行を予言したとされる、白黒ふたつの頭を持つ鳥。

ここんとこアマビエに続き、注目されとるらしい。




「ヨゲンノトリ」、別の角度から。

・・・奇妙な作品だねえ。




これは「パンダ」と「うさぎ」。

蚊取り線香のブタにインスパイヤーされたらしい。




「イノシシ」と「犬」。

上手に作るねえ。



ちなみに、これは腹ばいになった裏の部分。

へ~、こだわっとる。




・・・これ、​僕です。

・・・うわあ、アホみたいに大口開けとる。

先日、仕事でケガしたオデコの傷が、しっかり描かれとる。

おしりにオデキがふたつ、ちゃっかり描かれとる。




いや~ん、象!​





です。

おーい、大丈夫かあ、こんなん作ってえ?

さ~て、妻の裏面はというと。





オッパイのクセがヒドい!

んで、​​​・・・キツネ!​​​​


​​​​

なるほどねえ。

「象とキツネ」なんだねえ。

子供には、こう見えているんだねええ。

た・め・に・なっ・た・ね~。

た・め・に・なっ・た・よ~。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




んじゃあ、今日のところは、

夫婦そろって、あられもない姿で失礼しま~っす。

ば~いなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 06:08:23


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.