1123055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.25
XML
​​​

一生モノだから!

一生使うから! 

一生のお願い!

と、妻の通算でもうすぐ三桁に迫ろうとする「一生のお願い」のひとつを、

数か月にわたる攻防戦の果てに、白旗を上げ、うなだれ、聞き入れ。

この度、晴れてテレビ台を買い替えました。とほほ。




「USMハラー」というスイスのシステム家具メーカーのモノです。

調べれば価格の相場なんてなあ、すぐ分るでしょうから、

この度は、あえて購入額を発表いたします。

・・・これ、20万しました。

​​​​​​うおおおおおおおおおおおお​お​​​​​
​​
水も飲めやしない!

あいにくテレビ台に20万かけるという思考回路を持ち合わせておりませんでしたので、

金額聞いた時、一発で頭の配線がショートしましたよ、あたしゃ。





扉の取っ手が、金庫みたいでシブっす。





中は、こんな感じ。





このように、棚も設置出来る。

用途に合わせ、多種多様なプランニングが可能です。





日本の鍛冶屋がUSMハラーの品質を見て「この価格帯は当然だよコリャ」と唸るんだって。

なにしろ注文から納品まで二か月かかりますからね。

素人目にみても、その「高品質」は、ひしひしと感じられます。

また、驚くべきはその「普遍性」で、いざ我が家に招いて据え置いてみれば、

何だかずっと前からそこにあったように空間に馴染み、いささか奇妙な感覚に襲われるほどです。


​​​

一生モノの家具と出会いました。

恐らくテレビ台を買い替えることは、もう無いでしょう。

まあ、妻の「一生のお願い」の方は、

これからも絶え間なく続くのだろうけど。

さてっと、最後にもっぺん、

この愛すべきリビングに向かって、おもっきり叫んどくか。

うおおおおおおおおおおおお​お​​​​​
​​
水も飲めやしない!



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 06:46:25
[Q輔とU子と「置いてある物」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.