1121243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.03
XML
​​

 ゴミくずではありゃーせん。

 瓦礫ではありゃーせん。

 これは、長女の消しゴムはんこ。




 木!​



 鳥!



 きのこ!​



 ​犬




 カメラ!​




 乱れ打ち!​


 なんか最近急に勉強にはまりだして、百点をばんばん取ってくるようになった長女。

「将来は検事になりたい!」とか、世迷い事を言い出しとる。

 んで、塾に行きたいとか何とか熱心に言うもんだで、妻が良い塾を調べとる。

 僕としては、絶対にこっちの道の方があっていると思うのだがなあ。

 頭の出来はよー分からんけど、手先だけは昔っから器用だがや、まったく。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 21:23:57
[Q輔とU子と「子供大人化計画」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.