1122994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.26
XML
GS(ゴールデンシスターズ)姉


現在11歳


6年生 女子


そろそろと思い一人部屋デビューしました。


部屋の余裕がない我が家


元々Qスケが趣味の部屋として使っていた4畳半をGS姉の部屋にすることに。


Qスケの趣味部屋


そしてこの機会にGS姉の長年の夢でもあるベッドを購入することにしました。


でもこの部屋4畳半しかない!


部屋を有効に使うためロフトベッドがいいかもな。。。

でもでもうちの娘めっちゃ寝相が悪いんだよね。。。


落ちたらどうしよう。。。


でも収納も欲しいし。。。


そんな心配性で悩める母U子が選んだベッドは


こちら!





高さも抑えてあってベッドガードも高め


収納もしっかりある!


いいんじゃない!


QスケとGS姉も気に入りご購入!イェイ!




〜受け取り当日〜


大物配送の為Qスケのいる日にわざわざ設定したのに

当日急遽仕事になるという不運。。。








なんとか私一人で受け取りました。


結構重くてふらついたけど気合と根性で乗り切った!







がら~んとした元Qスケ部屋




ここからは帰宅したQスケにバトンタッチ





あーでもないこーでもないと作業すること約3時間





でけた!



部屋の狭さはあるけども高さが抑えたれた分圧迫感もないかなぁ~


大変だったけどGS姉の喜ぶ顔が見れて良かった良かった!




そして今日も労働に励みそっと眠りにつく

U子の視線の先には







コレ。。。









GS姉の一人部屋の為に大量に吐き出されたQスケの趣味道具が他の部屋中に散らばってる


今年のゴールデンウィークは部屋の片付けに追われそうだ。


とうぶんU子とルームランナーとの添い寝は続くのであーる。




にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.26 16:14:15
[Q輔とU子と「子供大人化計画」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.