103971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆ジンタイラン☆ママ日記

石鹸シャンプー

最近ハマッているのが「石鹸シャンプー」
もとは私の兄が「なかなかいいよ」なんてすすめてくれたのが
きっかけなんですけどね。

お気に入りにも載せている「LUSH」で購入しました。
洋服やアクセサリーにはあまり興味が無いほうなのですが、
シャンプーだけは何故か新製品は試さずにはいられない性質でして(^^ゞ
今までにも色々使ってきましたが、私の中ではNO,1になったのです。

「午後のお茶」という名前でして。
成分はカミツレやマリーゴルドなど自然のもので出来ているのです。
リンスは「菜」というレモンリンスです。
洗いあがりは石鹸とは思えないほどの仕上がりですよ。

アトピーの旦那と子供2人は「ジンジャーマン」まさしく生姜入りの石鹸を
使っています。
病院でいろいろな薬をもらって毎日何回も何回もつけてそれでも
なかなか良くならなかったあの湿疹だらけの体が徐々にツルツルになっていきました。
石鹸で洗ってツルツルになるなんて信じられないのですが我が家のアトピーっ子
はツルツル肌になれました。

いやー、つかってよかった。



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.