100237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live in Now

Live in Now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぉめが

ぉめが

Freepage List

Comments

Herschel@ gIEdljbjTCPqhuW This is the job description <a href=…
Wilton@ CzgLcNDiTetmeoOUvS Have you got any qualifications? <a …
Giuseppe@ VnhDOTVJcLx I came here to study <a href=" …
Garry@ BuSmrGMyNrVxZfRgKy Will I be paid weekly or monthly? <a…
2014.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

でした。

すごいな。

+++

一年半以上続けている塾のバイト

今日が年度末ということで、何名かお別れの先生が。

帰る時間がばらばらなのであまり話したこともない先生もいれば

同期で結構仲良くやってたやつもいたりで

おわってみてとてもさみしいいま。

同期とはいつもどおり一緒の帰り道(100m足らず)を歩き

今までと全く変わらず「じゃあね!」とかなんとかいってお別れでした。

春から社会人とのこと、がんばってね。




結構あっという間だったなと思うんだけど

働き始めたのが2年の梅雨だっけ?1年だっけ?わすれたわ

まいいや

時間ってあっという間だなあ

春って別れの季節だなあって

そんなことをずっとぐるぐるしていて

ほへえ

気づいたらだって23目前ですよやばい

結婚できるかなあって。

はあ

がんばらないとな

+++

あと兄弟とかいとことわちゃわちゃしてて楽しいので

子供はいっぱい欲しいなって思いました

子供と晩酌とかしてみたいな

飲めるかな

そのまえにな

+++



ひとり、高校受験の面倒を見ていた生徒がいたのだけれど

ぶじ受験も成功に終わり

今日で退塾ということで

うるうる

ご本人から筆記具を頂きの、

親御さんから菓子折りを頂きの

なんか、うおお、て

そんな大したことしていないのにってでもありがとうすごいうれしい

ありがとうがね

ありがとうなんだ

+++

最近ありがとうであふれている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.29 01:16:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.