100244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Live in Now

Live in Now

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぉめが

ぉめが

Freepage List

Comments

Herschel@ gIEdljbjTCPqhuW This is the job description <a href=…
Wilton@ CzgLcNDiTetmeoOUvS Have you got any qualifications? <a …
Giuseppe@ VnhDOTVJcLx I came here to study <a href=" …
Garry@ BuSmrGMyNrVxZfRgKy Will I be paid weekly or monthly? <a…
2014.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しおこじ

第一回ワンマンライブ

とても楽しかったです

メンバーがもうごっそりっょぃひとばかりで

とても緊張しながらびくびくしながら練習参加してたですが

すごく勉強になったのだと思います

技術面ではもちろん、学バン界トップの方々やジャズ研界で名の知れ渡る方々や

そんな感じのメンバーがたくさんだったので最強だったのですが

それ以外にもこいつらクソ変態だなって思うような

ミニマルミュージックに限らず現代音楽に関する知識の塊だったり

なんかもう

ほかでは絶対この話通じないよなっていう

そういう話が飛び交うような

すごい音楽集団だったのだなと思います

すごくたのしかった

あとダンサーね

ダンス

本人はすごい悔やんでいたけど

もうプレイヤーからみたら

すげえええかっけええええ

の感動しっぱなしなんですよ

いやほんと尊敬が

二次会ではそんな彼女のたらたら恋愛話みたいのを聴きながら寝て(あんまおぼえてない)

いや楽しかった

去年のぱノらまのときもそうだったけど

ほわわわわ~ってまだしてる



それにしても

団長のバイタリティとか体力とか

ほぼ全部一人で運営してるあれなんかもう髪

高校の時とは大違いというかすごくすごい人になったんだなって日本語変

いやもうほんとおつかれさまでした

最高でした



そしたらわたしは老害ごっこを1年間やっていこうかな

いろいろ整理をつけないとならないようだし

よい機会か

それじゃ天気も良いことだしお花見でも行きたいですね

ばいばい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.31 13:21:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.