027692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポッチャリでもオシャレを楽しみたい!

ポッチャリでもオシャレを楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RUI&PAPI

RUI&PAPI

カレンダー

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015.06.29
XML
カテゴリ:今日のコーデ
 
こんにちは〜^^
 
昨日はケンタッキーにチキンを買いに行ったんですが、すごい混んでました!
毎月28日はにわとりの日で、チキンがお安くなるんです〜♪
すごく久しぶりに食べましたが、美味しかったです〜大笑い
 
 
昨日のコーデ
6-28.jpg
スタジオクリップ チェックシャツ
スタジオクリップ サロペット
SM2 キャップ
ニューバランス 574
 
 
 
 
そしてポチしたもの色々届きました!
 
 
まずは生地など・・・
生地.jpg
綿麻の生地2種類♪
これメチャクチャ可愛いです!何を作るか迷っちゃいますぽっ
他にも色んな模様がありますよ〜♪
 
 
 
生地2.jpg
こちらはリトアニアリネンのカモ柄です♪
ざっくり編まれているのに柔らかでとっても良い生地でした!
こちらはバッグを作る予定〜♪
リトアニアリネン エンザイム迷彩プリント
50cm 1500円
ちょっとお高いですがとても素敵な生地です^^
 
 
生地3.jpg
ダブルガーゼ2mで1100円ウィンク
マスクの内側などに使う予定〜♪
 
 
本日も終日タイムセールでお安くなってます!
23:59分まで!
 
 

本日もご訪問ありがとうございました♪

 
↓ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると嬉しいです〜^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 15:54:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.