108190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おめかし屋*オシャレは1日にしてならず*

おめかし屋*オシャレは1日にしてならず*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

***piro***

***piro***

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(393)

オシャレ

(7)

手作り

(0)

赤ちゃん待ちの日々

(0)

妊娠&出産

(0)

子育て

(127)

いろいろ

(41)

Freepage List

Comments

***piro***@ ★かばこちゃん★ そうそう、かばこちゃんは書く方の立場だ…
かばこ@ うぷぷぷ~ 読んでてうぷぷって笑っちゃった。(すま…
***piro***@ ★194ちゃん★ 連絡ノート、かなりありがたい。 保育園…
194@ うける 初恋かぁ~♪ 連絡ノートが気になるの、…
***piro***@ ★ぱふぇさん★ 連絡ノートはダンナも楽しみにしていて、…
2008.03.10
XML
カテゴリ:子育て
土曜日は卒業生が遊びに来てくれました・・・といっても2人(+姫1人)ですが w

ランチパーティーどうしよう・・・と考えに考えた末、"粉もんパーティー"。
お好み焼き&たこ焼きの会です。ホントは焼きそばも登場するハズだった www

ちょっと前に買ったホットプレートが大活躍。
たこ焼きプレート付きを買って良かったよぉ。

みんなでワイワイ作りながら食べるのってすごく楽しいよね。
冬に鍋パーティーもっとやっておけばよかった。

そしてリヒトさんは、人見知りのキンチョーのあまり、大好きなお好み焼きに手つかず・・・
そしてそして、たこ焼きはタコだけ食べるというワガママっぷり。
しかし、みんなが帰る頃になって超ハイテンションになり、おかしな子になってました orz

最近やっと"お友達と遊ぶ"楽しさに目覚めたリヒト。
1歳になったばかりの姫ちゃんを追っかけまわし、目が合うと奇声をあげて逃げまわる w
怪しいからやめておきなって www

・・・あ、おみやげにいただいた●ビスビールは美味しく飲ませていただきました♪


昨日は・・・リヒトさん、お友達の家に初のお泊り!!
ここでもテンション上がりまくり w
ロクに昼寝をしてなかったのに、いつもより2時間も遅く寝たし。
頑張りすぎ・・・・・・なのに朝はいつも通り起床 orz

080310_0820~0001.jpg
朝のたいそう、"ぐるぐるどっかーん!!"


080310_1518~0002.jpg
ホットカルピスっておいしいね。

月齢差10ヶ月のお姉ちゃんを良いお手本に、コップ飲みがブームとなりました。
まだまだこぼしちゃうけど、だいぶ上達したよ。
おしゃべりも増えた気がする。
11月に生まれたベビちゃんが泣くと、トントンしてあげるんだよ。
これには母ちゃんビックリ&感動。ちょっとお兄ちゃんになったね。


ランチパーティーもお泊りも、いいもんだね~。
またやりたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 21:42:28
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X