576368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

仕事も家庭も、欲しいものは全部手に入れる!サロネーゼ★アキコの「HAPPYお仕事ライフ」

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:きょうのできごと
P





ミカ社長にご紹介いただいて、

白金に佇む、白亜の邸宅で開催された

ガールズパーティに参加しました。





「バ●バ●バリュー」に出てきそうな

シックでモダンで、とっても広~いお家に集まったのは、

とある会社を経営する女性社長の方のお友達、

女性ばかりがなんと50人!!




本当にキレイな人ばっかりで、

それだけでも、もうビックリ!!





お料理は、

某有名レストラン(名前をきけば、すぐわかるところ)から

シェフが出張して、その場で作っていただく絶品イタリアン。




さらに、驚くべきはホスト役。

「世界中からいい男を集めました」とばかりに

登場したのは、

まるで「LEON」から飛び出てきたのかと

見まごうばかりのナイスガイ、いえ、アニマリオス??

揃いも揃って、甘いマスクと

人懐っこい笑顔が魅惑的でした。




p1



↑音楽に加え、


セクシーなベリーダンスに、ウットリ・・・。


P




P





もう完全に「異世界」でした・・・。





これだけのパーティをオーガナイズできる

女性社長とは、

一体、ナニモノ!?という感じですよね。




ミカさんの経営者友達である、その方は、

まったく気取らない、若々しいお嬢さんでした。





こうして、ご自身の豊かさを、

まわりに分け与えていらっしゃるからこそ、

この方の元には

さらなる豊かさが、巡りめぐってやってくるのかもしれません。




会場にいた方々は、美しいばかりでなく、

すでに自分のビジネスを持っていたり、

一流企業で働いていたり、

まさに「才色兼備」な女性ばかり。




私もはやく、

そんな方々の輪の中に入れるよう、

精進しなくては!!
















Last updated  Mar 19, 2007 07:29:04 AM
[きょうのできごと] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

エピローグ じーそさん

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
珍味あります!やま… 本の虫☆やまねこさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん

Comments

サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:ジャムセラピー!?(02/06) ☆シーナ☆さん >いくつになっても始め…
☆シーナ☆@ Re:ジャムセラピー!?(02/06) 「生産する」って素晴らしいです。 いく…
サロネーゼ★アキコ@ Re:涙でちゃったよ(02/04) ぴらのさん ありがとうございます! …
サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:第一志望に落ちました orz(02/04) ☆シーナ☆さん 第一志望に受かってたら…
ぴらの@ 涙でちゃったよ アッコちゃん、お久しぶりです。 乃木坂…

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.