637414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株で失敗し続ける女57歳

株で失敗し続ける女57歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.20
XML
カテゴリ:あれやこれや

シルバーウィークはどこにも遊びに行けません。

地元で独り寂しく映画を見に行って…

あとはスポーツクラブかな。

この下落で損切もしたけど、そこそこ空売りをかけて

なんとかその場しのぎを続けて見せました。

この1ヶ月は何となく株の怖さもありましたが、

自分自身の得意とするトレードの形が出来てきました。

はっきりと書くのですが

誰からも教わっておりませんし、

余計なお世話の人たちの意見に左右されて結局含み損まで増やしました。

昨年は、女性向けの無料の金融セミナーが沢山あって

参加してみれば金利の話は面白かったけど

結局は自社の投資会社の後日紹介に。

その場でしつこく勧誘してくるのを聞いているだけで

気分が落ち込んでしまいました。

これがきっかけで投資の月々5万円積立ての契約をした方もいたのでしょうね。

金融会社が恵比寿顔で売り込んでくる商品は

必ず買った一般の女性の方が損をする。

そんな当たり前の図式がそこにはあったような気がします。

投資の世界では全ての人が私のお金を狙う敵なのだと自覚しました。

そうです。

他のブロガーさんも日記にも書いておりますが

夫婦といえど、株投資はパートナーには見せていない。

女49歳も自分の恋人には株投資をしていることは教えていません。

このシルバーウィークなのに

「給料前だから、家でゲームやっている」

なんて平気で言う覇気の無い情けない男です。

性格はイイ人なので別れるつもりはありませんが…

そんなこんなで女49歳は2キロも太りました。

対して大食いでもりませんし、

白砂糖はアレルギー体質を酷くしてしまうので食べていないはず。

土曜日はデブでお腹もいきなり出てしまい、

鏡に写る自分の姿に悲しくなってしまいましたが

独りで映画を見に行っている最中に、

1時間に1回もトイレに行きたくなったり

日ごろの便秘がいきなり治ってしまい

映画の最中にもトイレが我慢できなくなってしまい

途中でトイレに駆け込みました。

たまには内臓を休ませようと思ってランチは抜きましたよ。

翌日の朝は、体重が見事に1キロも減っておりました。

本当に大腸とお腹の脂肪の中に一体何を貯め込んでいたのか…

ああ、ストレスですよね。

そんなイケていないつまらない連休を過ごしております。

最近は何をやっても楽しくないし、夜は疲れるし。

すみません。

ダラダラとつまらない本音を書き過ぎました。

そんなオバサンにどうか同情ポチをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こんなブログをアップした後から、恋人から連絡があり、

「明日は暇?」なんてふざけたメールがきました。

暇ですけど家から出たくありませんね。

先ほどブログに書き込んだ文章は私の本音。

明日はメイクをして会いに行くのは面倒くさい。

今日のスポーツクラブでヨガに参加していた方が女49歳の心は平和なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.20 22:31:27
コメント(2) | コメントを書く
[あれやこれや] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

女57歳

女57歳

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

女55歳@ abcdくらら123さんへ いつもコメントをありがとうございます。 …
abcdくらら123@ Re:アトム優待のお米が本当に美味しい~!(02/12) こんにちは 福井米の宣伝ありがとうござ…
女55歳@ abcdくらら123さんへ コメントをありがとうございます。 ケア…
abcdくらら123@ Re:介護トラブル、これは2回目(02/04) こんにちは 今が一番大変な時かもしれま…
女55歳@ 藻緯羅 さんへ はじめまして。 ブログを拝読させていた…
藻緯羅@ Re:11月27日(土) えっ!!一晩で日経平均1000円近くの下落(11/27) 落ちましたね〜、 週明けは為替はシドニー…
女52歳@ abcdくらら123さんへ 優しいお声掛けをありがとうございます。 …
abcdくらら123@ Re:10月21日(木) 変な政治団体に取り込まれそう(10/21) 昨年の4月父が「介護4」で特別老人ホーム…
女52歳@ abcdくらら123さんへ コメントをありがとうございます。 お母…
abcdくらら123@ Re:10月11日(月) 母の付き添い、介護保険の申請(10/11) こんばんは 付き添いお疲れ様です。 私…

© Rakuten Group, Inc.
X