037954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おみいの株式投資日記

おみいの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おみい1561

おみい1561

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

楽天経済圏おススメです!!

▼楽天カード(ポイント還元率が高い)


▼ふるさと納税もポイントたまる


▼楽天トラベル

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.22
XML
カテゴリ:株式投資
6月に頂いた配当金の公開です。
株主優待なしのものです。




まずはキャピタルアセットプランニング。
金融向けにシステム開発を行っている会社です。

9月決算の会社で、3月期は配当のみとなります。
こちらは1,000株で6,000円ですが、去年よりだいぶ配当が下がってますし、
なかなか株価も上がりません。。(TT)

そのうち跳ねると思ってるんですけどね。






次にアルテリアネットワークスです。
通信インフラ系の会社です。
配当もよく、今後の増配も見込めると考えて購入しました。
こちらは期末一括配当で500株27,685円です。






仮設住宅とかトランクルームとかやってる三協フロンティアです。
こちらもバリュー株と今後の成長と増配を期待して購入しました。
配当は100株で7,000円です。






JFEシステムズです。
JFEのシステム子会社ですが、親会社向けのシステム開発だけでなく外販もやっています。
株式分割前なので300株ですが、分割後100株売却して今は500株保有してます。
期末一括配当で36,000円でした。





最後に東京海上HDです。

こちらは損害保険トップの会社ですが、4年程前から保有していて増配中ですが、株価は絶賛伸び悩み中です。。
500株で50,000円、いつもたくさんの配当ありがとうございます。





②~④は半年ほど前に一部の外食銘柄を売却したお金で購入しました。
なかなか株価は上がらないですが、気長に保有していこうとおもってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.22 23:53:53
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.