【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜はもうやめます・・・・・・お仕事を。
今日も疲れた。
結局昨夜は寝遅れて、最終的に床へ付いたのはAM4時過ぎでした。
睡眠時間2.5時間でした。

明日は今治に行きます。
何件もの用事が有りますので帰島は夜になる予定です。
皆様にご連絡が遅れますがこらえてもらうことになります。
こらえてもらう・・・・・。
判らないかもしれませんが勘弁してもらうと言う意味です。

本日夕方から、たった今出品しました有機無農薬栽培者のS氏の畑へ行って今後の打ち合わせをしました。
今更ながら無農薬の大変さを知らせれました。
それでもって皆様にもと思いましたので。
今年は例年より栽培畑を増やしましたので今後ご紹介が出来ると思います。
今回は無理を言って写真を撮らせていただきました。
今回きりの写真と成るかも判りませんのでしっかり見ててください。
http://furima.rakuten.co.jp/item/15947559/

今夜は明日居眠り運転しないように暴睡させて頂きます。
食事して入浴してからですが。

おやすみなさい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月15日 23時28分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Suigun Roman

Suigun Roman

お気に入りブログ

TAKE it easy タケ_しゃんさん
さっちゃんのおもち… さっちゃんabcさん
のんびり ひとりごと… ちっち1123さん
コットン★ハウス もめん0014さん
『柑橘専門店』 ホ… みかん屋さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 さっちゃんabc@ Re:新潟県中越地震(10/30) 台風が直撃する地域に住んでいられる方、…

© Rakuten Group, Inc.