【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AM10時に大三島を出る。
今治の病院2件をハシゴする。
後に、プリント屋さんへみかんを持参し仕事の打ち合わせ。
PM5時過ぎに丹原町へ残りのお米を引き取りに行く。
このお米が美味いんです。
大三島でもお米は沢山作ってるんですがここ3年前からはこちらで1年分購入してます。
大三島のお米よりは遥かに美味い。
有機栽培で、ちょっとこだわってるお米。
他の地域のお米を食べる事が無いので比べ様が無いんだが、恐らくビニール袋で一般に販売されてる高額なお米よりは絶対に美味いはず。
もみで買って来て必要時に30Kgづつ精米するんです。
1年経っても美味いですよ。

明日も商工会からで、今治行き・・・・・・・・・・。
異業種での会合が有るんです。
今日も会場になる今治地場産業に何時もの様にみかんの差し入れをしたばかりですが。

今日も何時ものように日付が変わっての日記。
こんな奴もあまりいないんでは無いかと思う。

ヘルペス・・・・発病22日目。
幾分回復。
後、どれくらいで完治するんだろうか?
気長に考えてるんだが・・・・・・・・・・不便。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月14日 01時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Suigun Roman

Suigun Roman

お気に入りブログ

TAKE it easy タケ_しゃんさん
さっちゃんのおもち… さっちゃんabcさん
のんびり ひとりごと… ちっち1123さん
コットン★ハウス もめん0014さん
『柑橘専門店』 ホ… みかん屋さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 さっちゃんabc@ Re:新潟県中越地震(10/30) 台風が直撃する地域に住んでいられる方、…

© Rakuten Group, Inc.