041266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OVERDRIVE

OVERDRIVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

r-1217

r-1217

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

日記

(340)
2006年06月18日
XML
カテゴリ:日記
さ、今日はS見が丘中学校との練習試合でした。

昨日から続けて4試合やってますね。

みんな疲れていたようですが、、あんなんじゃぁダメだってのw

まぁ、結果を;;

1試合目 5-7 敗北

1打席目、エラーっぽかったけどヒットwその後、2つのスチール(ぉ

2打席目、フォアボール。

3打席目、フォアボール。ピッチャー俺にビビッてました♪(ぇ

4打席目、カーブをカットしようとしたけどサード前にw(何故 だけど、内野安打;;

個人成績はまぁ良いでしょうwノーエラーですし。。

負けた理由は言うまでもなく、『疲労の中でのやる気の無さ+打撃&守備時の覇気』ですかね。

何かみんなを見てて腹が立ちましたけどw

1試合目が終わって、グラウンド整備をしようとする時、俺は負けたのがショックで立ち直れずw

あんなチームに負けるなんて、、と思っていると。

自分のチームの人が積極的に、グラウンド整備に行ってたんですね。

「そんなに積極的に出来るなら試合でやれぇぃ!」

と心の中で叫ぶw

俺はハッキリ言ってこんな奴らと2試合目なんてやりたくないと思ってました;;

だりぃ、疲れた、点を取られた瞬間どーでも良くなった。

どーせこんな事思ってるんでしょうねw

ピッチャーは頑張ってましたけど。可哀想ですよwえぇ(何

いくらピッチャーが頑張ったって、全員がやらなきゃ勝てねぇってww

いい加減気付けよ;;残りの6人。。

まぁ、次w

2試合目   5-11 敗北

1打席目、フォアボール。

2打席目、ショートフライ。

3打席目、デッドボール。

4打席目、レフト前ヒット。

エラー1、と言うか、送球が悪かったけど捕れたと思うよwアレは(死

ま、1試合目負けたから2試合目は勝つって思ってくれてるかと思っていたら。。

何にも変わらないw

まだまだ追い付けるチャンスはあったのに、気合が足りないとw

もう帰れと言ってやりたい。

俺らが守るから邪魔な奴は帰れと;;

ピッチャーがホントに可哀想で可哀想で…。

なぁ、3年生よぉw

2人しかいないけど、その中の1人ですw太い方の子だよ♪(ぁ

いくら頑張ってる人が居たって、勝てないっすよwこのチーム。

あんな弱いチームに負けて。

顧問さんもあんだけ怒るのは当たり前だっつーのw

明日から部活、ちゃんとやって欲しいですね;;

ま、今日の俺の成績はなかなか良かったんでw文句は無い♪(ぇ

あのレフト前ヒットは気持ち良かったw

俺が二塁ランナーの時にエンドランでホームまで突っ走ったのもね。。

見習えぇ♪(死

ま、帰りの汽車で騒いでたので、俺が試合でもっと騒げと言ったら。。。

その人は泣いてましたw大丈夫かおい;;

もう寝ます。明日のミーティングで絞られますねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月18日 19時04分04秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Have A Nice Day* Masa'さん
Lapis lazuli 果汁紅茶さん
幸せってなんだろう… Ψ塁Ψさん
ドラマが大好き・う… 丸ぼうさん
゜・。+愛+。・゜の… ゜・。+愛+。・゜さん

Comments

゜・。+愛+。・゜@ Re:最後の夏。(07/07) 大丈夫だょ。これヵらゎT君とD君がみん…
舘ひろし@ (*>∀<*●)ノ ゥチも今日ジンギスカンだッたァw(フーンw
丸ぼう@ Re:パパとムスメの七日間w 中体連まであと少しかぁ~。残りの部活楽…
゜・。+愛+。・゜@ Re:ふはぁ。。(04/25) どもー。 キャッチャーさん…大丈夫なん? 第二…
r-1217@ いい心がけだ!(何w ストレス溜まるねwでも俺は狭い家の前で壁と…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X