548363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2006/01/01
XML
カテゴリ:今日のこと

今年もめでたく年が明けて、既に一週間が経とうとしています。
(...ですが、今年初めてのブログ更新なので元日の日記とします!)
かなり出遅れましたが、

新年快楽*万事如意*心想事成

これらは中国の年賀状によく使われる言葉の一部です。
ちなみにダンナに聞きました。(ダンナは日本人です。笑)
それを3つ選ぶとは、いささか欲張りなのですが・・・。
読んで字の如し、どれもおめでたい言葉です。

年末のLEOとパパの体調不良も年明けが近づくにつれ良くなり、
元日には無事、私の実家に帰省することが出来ました。
・・・あれからずーっと実家のある埼玉にいるのですが、
忙しく慌しい日々が続いています。
と言うのも、実家には妹家族が同居していて
妹の娘の三つ子(みーんな女の子、4歳)もいるからです。
双子、三つ子の大集合です!
これに広島にいる姉の双子(男*男、6歳)+1人(1歳)が
加わると託児所状態になるのですが、お兄ちゃん双子は小学生で
冬休みも短いので、今回は帰省出来ませんでした。

忙しい!慌しい!と言っても、程よく心地よい楽しい時間を送っています。
我が双子ザウルスも半年前と違って会話も出来るように
なったので仲良く三つ子のお姉ちゃんたちと遊んでいます。
ただLEOは自宅とは違うので不安もあるのか、私の行く先々に
着いてきてストーカーと化してはいますが・・・(苦笑)

年末に壊れたデジカメも新調したし、実家にもパソコンはあるので
ブログの更新も出来るのですが、如何せんWinに不慣れなもので・・・。
(当方Macユーザー。でもインターネットは間違いなくWinが適している。雲泥の差!)
実家を拠点としてのエピソードの数々は自宅に戻ってから
ゆっくり更新したいと思います。

愛犬ボン太

実家で飼っているコーギー犬のボン太。今年で10歳を向かえます。
見てくれは雑種と化していますが(笑)かわいいヤツです。
今年の干支でもある為か、みんないつも以上にかわいがっている気がします・・・(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/07 06:13:52 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.