548191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/06/18
XML
カテゴリ:美容のはなし

以前の日記の後日談。


‥‥これ買いました。



HIP HOP DVD



で、体を動かしてみたのは
届いた当日のみ。
ちーん。



ドンキでブルブルベルトと
ツイスト回転台を購入。



ダイエットグッズ



ツイストはそこそこ良い。
続ければきっと良い、続ければのハナシ。
今では乗っているのは子供のみ。

ブルブルの方はセコくも
一番安いやつにしたので全然ダメ。
つけていても効果を感じらず‥‥。
それどころか、体に悪そうな刺激で
使用控え気味。



食事療法‥‥

全くしておらず。
むしろ、色んな理由にかこつけて
平日にも関わらず外食が重なる。


ぞして極めつけがこれ。



クリクリ



ダンナが仕事の関係でクリクリ渋谷店オープン記念の
プレセールに招待されたらしく、
タダで3ダース(計36個)お持ち帰り~~~。

そりゃ食べたさ。


それも人生。
VIVA 人生。


そんなこんなでX-dayまでの減量、
もう諦めかけていたけど
月のものが訪れた途端、勝手に2キロ減‥‥。


体重なんて、
そんなものだったかも。
けど、努力なしでは間違いなくまた戻る。
うーん。。







そして先日、
そのX-dayとやらを迎えました。


家族で海釣りに出掛けて来ました。
とあるムック(写真雑誌)の企画で、
数ページの特集の取材を受けた訳です。
あ、仕事とは一切関係ありません。


そうです。

そんな理由でダイエットを決意した私でしたが
結果的には大してふるわない結果で終わりました。
当然の報い‥‥自業自得です。


どんな結果であれダイエット終了~~
とする予定でしたが
またしても次のX-dayが決まってしまいました。
今度は8月上旬‥‥
ノースリーブのドレス着用が必須なので、
今回は気合いが違います。
いや、違わなくてはなりません!

‥‥と無理矢理モチベーションを
上げる私なのでした。




釣りの収穫。



釣りの収穫

画像上:シコイワシ‥‥
通常の一夜干しと、みりん干しの下準備の様子。
画像下:メジナ‥‥
生姜たっぷりで煮付けにしてみました。




釣れた釣れた。


子供たち、思わず「Wao!」だって。
母はガイジンを生んだ覚えはないぞ。


それもそのはず、
出版社やインストラクターの方の
段取りあってのことです。
釣れるエリア、時間、潮の流れ、餌の質等の
完璧な下準備による賜物でしょう。



にも関わらず、
一匹しか釣れなかった私ってばいったい‥‥

相変わらずのツキの無さを
再確認した一日でありました。。







釣りの帰りに寄った、
憧れだったコメダ珈琲。



コメダ珈琲



シロノワールやクリームコーヒーをはじめ、
取りあえず押さえておくべきものを頼んだら
ソフトクリーム地獄となった一コマ‥‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/18 10:04:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[美容のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.