548360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2008/07/25
XML
カテゴリ:仕事のはなし

かなり遅れてのレポになります。。



7月3日のこと、
木曜日のベンチsoyokaze展
出展させて頂きました。


このイベントは出展者も和めると言う、
一粒で二度美味しいイベントで
私は毎度楽しみにして挑ませて頂きます。

もちろん、ある一定の時間までは、
訪れるお客さまの人数もすごいのでバタバタですが、
出展者という立場でありながらも、
客足が落ち着いた頃のおしゃべりや、
買い物がとても楽しく、
本当に理想的なイベントだと思いました。

主催者さんをはじめ、
他スタッフさん方の人柄やの器量の賜物です。



木曜日のベンチsoyokaze展



アトリエro-gaさんの具沢山トマトスープ美味かった~~
人参の葉はイタパセ?レモンバーム?カルダモン?的な
風味になっていました。アイデア頂きだわ。
1 thousand leafさんのオーガニックアールグレイは
やはりベルガモット2倍くらいの爽やかさ!
他店のものを色々試してみてはいるけれど、
私はこの香りが好みのようです。
他、木本康太郎さんのお茶碗、
マドレーヌさんのプリン(コク旨!)は
たんまりお土産として購入させて頂きました。
清水農園さんの野菜に至っては、
八百屋に行ってたのか?くらいの量を購入して
帰路、余りの重さに涙‥‥。笑


やはり楽しいです!このイベント。
素敵な人達との出会いも沢山~。



いやいや、

それだけじゃありません。
ちゃんとアピールしてきましたよ、
omitment作品。



soyokaze展 omitment



今回は手描きにこだわったTシャツやブローチ、
コサージュ、エコバッグと、
30種類以上のオリジナルポストカードを
出品させて頂きました。

木曜日のベンチHPのレポ→
ここには無い商品の画像もありますよ。



普段仕事では紙に向かってイラストを描いているので、
布に描いたり縫ったり‥と、こんな機会はとても貴重で
新たな発見にも繋がり嬉しく思います。

特に女の子と男の子の顔のTシャツが人気で
オーダーを沢山頂きました。
またポストカードや鳥モチーフのもの、
去年から販売している跳ねる動物とバッタTee
評判が良かったです。


この日は遠方よりお越しいただいた方々も
複数いらっしゃり、とても励みになりました。
ありがとうございました!!

この思いだけでご飯三杯行けそうです。
なんのこっちゃ。。







ちなみに、イベントで人気のあった
女の子と男の子の顔のTシャツ‥‥
コージーマムさんでも販売されております。
手描きの部分、工場プリントの部分、アップリケの部分‥‥
と、いろんなテクニックが合わさった作品です。
付属にも木製のてんとう虫ボタンや
花型のヴィンテージパーツを使用したり、
シリアルナンバーを入れたり、
細部にもこだわっております。







他、ポストカードも、
こども絵4柄を新たに納品させて頂きました。







まだまだ暑い季節ですが、
店頭では既に秋物が並び始められています。
これからの季節を感じられる、
素朴で懐かしい子供イラスト4柄です。

町田のショップ tete のキャラクターの
teteちゃんもいますよ。
mille*collierさんには了承済み!)



そして、再追加販売を掛けて頂いた
どうぶつポストカード‥‥







当初は8柄でしたが、
3柄追加して頂いて全11柄に。

再追加分も既に品薄状態‥‥
本当にありがとうございます!!
再々追加販売は今のところ未定です。




追加で販売が決まった、
こうもりイラスト‥‥
これで細部がみれるかな?



小窓展コウモリ

『こんばんは!』
小窓展より








一際懐かしい配色の
ぞうさんと青い鳥のイラスト‥‥



小窓展ぞう

『どこに行く?』
小窓展より




完全に自分好みの世界観‥‥

自己満足の世界かも知れません。
自分で描いてるんだから当然ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 04:59:19 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.