547520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2009/10/19
XML
カテゴリ:仕事のはなし


セブンイレブンのレジ近くに
必ずおいてあるフリーペーパー、
ポラメルをご存知ですか?


“森の戦士ボノロン”
が載っている0円の冊子って言ったら、
目にしたことのある方は多いかも。



ボノロン10月号



ボノロン‥‥
“北斗の拳”で有名な漫画家、
原哲生さんの絵本です。



そんなボノロンが掲載された
このフリペ、
隔月‥偶数月の15日に
発行されておりまして、この度、
今現在店頭に並んでいる
10月号の表紙裏の挿絵を
担当させていただきました。



omitment挿絵



秋色のリスの親子が
本を読み聞かせしている様子を
描きました。



このブログでのご報告は
遅れてしまいましたが、
ページ左下のクレジットには
‘おおきひろみ’と表記させて頂き、
イラストにはomitmentサインも
付け加えさせて頂いているので
既に気付いた方々もちらほら‥‥
さすがのセブンイレブン普及率です!


それに加え、ボノロンの物語は
毎度ほろっとさせてくれるのです~~。

‥‥ファンが多い所以でしょうね。



お子さまがいる方はもちろんのこと、
そうでない方もおすすめな絵本なので
是非、この機会にお手に取りくださいませ。



今回、こんな嬉しい機会を与えてくださった
ノース・スターズ・ピクチャーズ
ポラメル編集部の福沢さん、
本当に本当に、ありがとうございました!!

ちなみに出会いは『なつのはじまり展』でした♪







今回お世話になった、
ノース・スターズ・ピクチャーズさん
コアミックスさんが
漫画家の街、吉祥寺にて
11/11にカフェをオープンさせるそうです。


CAFE ZENON


どうやらMANGAとCAFEとARTを
融合させた空間のようで‥‥


案内書を拝見させて頂く限り、
センス良く、とても興味深い。



楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/20 01:12:23 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.