548374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

omitment

omitment

Freepage List

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
little house* mei*さん
サプリでundeu… pecoleeさん
*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
2011/01/14
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:仕事のはなし


あえて言おう、
あけおめことよろ。


時期と文言で
今更感を掛けています。
どうだ!笑



omitment2011年賀状

『Thank you so much 2011』


今年の年賀状イラスト、
モデルは毎年恒例、双子の我が息子たち。
今年は例年よりも増して、
20割増しでかわいく描いてます。
イラストと賀状表裏のデザインは私、
イラストをみてテーマと文言を考えるのはダンナ。
で、今年は『Thank you so much 2011』
つまり、感謝の年ということ。
この絵のどこから感謝!?と謎は多いもの、
数々の感謝の気持ちを形にする一年にしたいです。
と、まとめてみた!


いや、冗談ではなく
私はそれを絵で表現いたします。
いくつかまとまったとき報告するつもりですが
昨年の夏くらいから一つの思いがあり‥‥
私にはそれを表現する役目があるのかも
と漠然を感じているので‥‥。


ちょっといっちゃってますが、
本気です。笑


一年前の日記にも年賀状イラストのテーマについて書いてあり
それを読み返してみると、昨年はまさにその通りの一年!
その二ヶ月前の日記には、昨年の転機を暗示してるような内容が‥‥。

イラストスクール・パレットクラブに通ったことも含め、
これらの詳細はまた日を改めて書きたいと思います。



つまり

私の勘も捨てたものではないのかも!?
ということです。^^v







そうそう、
余談‥‥


前回の日記では特に触れませんでしたが、
昨年の師走の慌ただしさといったら
例年の比にならないくらいで、
万年睡眠不足でドロドロしていました。
(あ、仕事のことです!)
1~2晩なら徹夜出来るものですが、
たとえ仮眠を挟みつつもそれが一週間近く続くと
人間ってホントにおかしくなるものかも‥‥。
どんなだったかは、ご想像にお任せいたします。。


くわばらくわばら。


でもって、我が家の年賀状デザイン
まさに藍屋の白袴で、当然お客さま方のものを先に済ませ
張りつめた気が緩んだあと印刷会社に入稿したのですが、
ケアレスミスによるデータ不備→印刷納期遅れ→
賀状新年書きのお粗末な結果。とほほ‥‥。
このミスってのが、まさかまさかの初歩的なもので、
スイマーの手強さを実感した次第であります。。







話変わって、


今年の抱負はズバリ
『捨てる』!!!


あ、『感謝』だったね。。
その『感謝』を念頭に置いた上での
『捨てる』です。笑


物も身も心も体もそぎ落として減量だ!!


特に身体についた肉がやばいことになってます。
短期集中でこんなに大きくなれるなんて、、、
間違いなく私的に前代未聞の数値‥‥
自分の可能性にビックリ!!爆


でも、数年前も戒めでブログに書き、
なかなかいい数値まで減らせたので
ここでまた有言実行いたしますーーー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/15 02:07:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.