続々:200円だけど
楽天へ、メールしてみました。結論。支払い金額については、店舗と話し合ってくれ。なんだそうで。つまり「楽天」は、サービスで自動送信メールで連絡を入れているけどあくまでサービスだから責任はないよ。と言いたいらしい。でもさー、だったら (コピペ。ここから) Date: Tue, 16 Nov 2010 13:59:00 +0900 (JST) Subject: 【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール) From: order-confirm@rakuten.co.jp アドレスブックに追加 CC: order@yesvoice.com ---------------------------------------------------------------------本メールはショップにて行ったご注文情報や送料などの確定・変更について、楽天市場のサーバに到達した翌日に送信される自動配信メールです。ショップからお送りするご注文内容に関する連絡と重複する場合がございますこと、ご了承ください。---------------------------------------------------------------------(コピペ、ここまで)って、変更って文言を入れないでほしいものです。