091077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの“心・体・肌”をすっと軽くするお手伝いを心掛けております…♪♪

あなたの“心・体・肌”をすっと軽くするお手伝いを心掛けております…♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お水と林檎

お水と林檎

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.26
XML
カテゴリ:口腔内ケア
こんばんは、
お水と林檎です。


これまでにも、口腔内ケアとして
様々なケア用品をご紹介させて頂いておりました。

その中でも
2020年9月13日にご紹介させて頂いた
ノニオ 舌クリーナーと併用する事により
よりそのクリーナー効果をアップしてくれる
クリーニングジェルをご紹介させて下さい。







舌にやさしく、舌苔(舌の汚れ)を落としやすくする、舌みがき専用剤「ノニオ 舌専用クリーニングジェル」。水溶性洗浄成分をベースにしたアクアクレンジング処方で、舌に付着した汚れまで浮かせて落としやすくします。


【効果・効能】
・口臭を防ぐ
・口中を浄化する
・研磨剤無配合でやさしく磨ける設計

※ノニオ 舌クリーナーとあわせてご使用いただくと効果的です。
 

【使い方】
1.本品を適量(約1.5cm)、舌ブラシや歯ブラシに取り、舌を清掃する。

2.使用後は飲み込まずに、水ですすぐ。


舌苔は、口臭の原因となるのみならず、
見た目的にも、清潔感を失ってしまいます。

ただ、舌苔は、
歯ブラシのみでは落とし切らず、
舌専用クリーナーのみでも落としづらく
あなた本来の舌の色や質を表す為には
こちらのクリーニングジェルが必要不可欠でございます。

透明タイプのこちらのジェルは
歯磨き粉でハミガキついでに舌苔をお掃除しても
落とし切る事の出来ない舌苔まで
しっかりと落とし切ってくれます。


まずは、あなたの舌を
鏡でしっかりとご確認下さい。

会話の最中に
見えていないようで、
見えてしまっている舌。

舌、口臭ともに、
鮮やかで美しい毎日を
お過ごし下さい。


最後までお読み頂き、
誠に有難うございました.+*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.26 01:06:48



© Rakuten Group, Inc.