5068487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2005年9月3日にルーツファインダーと名づけられたこの装置。一体何がわかるのだろうか?
 放射(エネルギー体?)としての宇宙人に出会うこともできるそうだ。

「・・・ちきゅう人は 宇宙人に違いありませんが 自力で 地球の外えは 出られません が 5次元の首都で出会う 宇宙人は みんな 宇宙全域を 我が物顔に  何の遠慮も無く とび廻って居るが 何星の人だろう ちきゅう人の聞いた事も無い 遠い星で 産まれた人だろうか でも 5次元 封鎖空間え 入れるのは 放射 だけ と言うことは 地球以外の星では まだ 宇宙船も 宇宙服も 開発されていない のかも知れない 
・・・
そして 今だ 他の星からきた 宇宙船に出会った事は無く 地球人は そとえは 出て居ないが密閉系の中で 独自に発達しテ5次元中枢に乗り込む程の 科学の発達を遂げたのかも知れない
宇宙には 宇宙 狭しと飛びまわる うちゅうじんは居るが 自分の 環境条件を其のまま 乗り物に乗せて 旅行する程の科学は 無いのかも知れない そうすると 新人類は うちゅうそくど と 対エネルギ-圧力を身に付ければ 最高の宇宙人と成るだろう 地球は 宇宙の 優等星となる ル-ツ ファインダ-でこんな事が 判る」 05, 2005 at 09:56:31 (JST)

 森田先生はファイルコントローラーを波動コントロールが可能になる初めての機械だと直感されている。しかもブラックホール、ホワイトホールさえコントロール可能という。

「ルウツ ファインダーの働きについて、神坂先生、皆様の書き込みを読まして頂き、ワクワクし歓びがこみ上げてきました。
私の直感では、波動コントロールの具体的第一歩に当たる機械だと閃きました。
ワームホールを人工的に造り、操作できる器機で、ブラックホール、ホワイトホールをコントロールできるのだと思っています。
現時点で、ルウツ ファインダー、銀河運動装置がエネルギーの流入、放出に密接な相関性を持って作動しているのではないかと思えてしかたがありません。
この機械の原理探索は先生、多くの読者参加を得て始められています。
皆様方が独自に持っておられる次元の扉(多様な方向から洞察を促す、シュミレーション援助の次元エネルギー)のエネルギーを生かし、洞察の結果を持ち寄ると良い答えが出ると思っています。 森田峯生 」September, 08, 2005

 神坂先生もそれは気づかれていた。しかしそれは人間には許されないことだという。

「森田先生 JIMIさん ありがとうございます が 私は気付いて居たのですが 人間が やっては ならないこと だと 思って 居ました 装置は 簡単に出来ます が 其の機械装置が活動する 自然環境に 合わないと うごかなかったり うごくと 自然力の 抵抗を受けます ル-ツファインダ-モ簡単な操作で吸引口と放出口の交代は可能ですが 其れが 4次元でやるか5次元 で 運転するか では 結果が異なります
今から実験 して見ます 結果は 直ぐ 判ります では 」September, 09, 2005

 「お待ち遠う 御座いました 実験時間10分
1 先ず4次元で 現在の 宇宙エネルギ-吸引と 同方向 正転
2 逆方向 エネルギ-の流れは 全く 逆方向
  機械の吸引口と 放出口は 入れ替わる流れる量も制御可能
3、次は5次元で 正 逆 運転 4次元と変わらず
上記の通りです ガ 各2分間位 でも 逆転4分間の間に受ける 自然からの 抵抗は 相当強く 頭が ボオウ とします
人間の受ける ダメイジ は 次第に増加して来る様です 休憩します」September, 09, 2005

 実験の結果、エネルギーの流れを逆にすることが可能であることがわかった。それは全宇宙の生存にかかわる恐ろしい事であり、思いあがりの極みだとういう。

「皆さん お早う御座います 一晩 寝たら 少し 頭が 静まりました 私は 一生かけて 一体 何をしたのか 私は自然と同じ塊だ 一部分だ 私が 生きている だから 自然も 生きている 自然には 自然の意志が有る 其れは 私は 宇宙の何か1つの 微細な頬ひげ かもしれない 其れが 自然の意志による 現象を おこがましくも 制御しよう----小さな模型で やれば 出来る エネルギ-の流れの 方向を逆にする 一本の 毛細血管の 血行を 逆にしたら どんな 結果に成るか 事によれば 全宇宙の 生存に 関わる大事 に 至る 何と言う 恐ろしい事を 考えて居たか 思いあがりの 極み である・・・ 」September, 10, 2005

 神坂先生は、ルーツファインダーが解き明かすあまりに素晴らしい成果と、宇宙の生存を脅かす可能性を天秤にかけ、分解すべきかすべきでないか悩み、意見を求められる。

「・・・自分ながら 素晴しい 機械も出来る物だ いや 此れは自然現象だ 私は 自然の一部だ 皆さんにも この機械が教えて呉れた事を 知って戴きたい 私の この貴重な経験は 此の機械が 誰にでも 何遍でも 再現して呉れる ル-ツ ファインダ- 此の世に 残すべきか 分解して 仕舞おうか この気違い爺 90歳近くで宇宙の構成を 体感しました が 若くして この事を知れば----いや 不死の世を作れば-- 思考中です-----御意見下さい」September, 27, 2005 at 09:51:16 (JST)

 それに対して森田先生はルーツファインダーは物質、現象の性質を自由に可変でき、使い方を誤ると世界は混迷を極めると指摘する。アナログ電源によって機械の完全制御が可能となるとしつつも、一時封印を提案される。

「ルーツファインダーのエネルギー発振は強力で、宇宙の時空間の膨張と収縮が回転方向で操作できる様ですから、機械を運転されてきた神坂先生のボディと本質生命体は、両現象間の時空で往き来を繰り返している思われます。
先生の所属次元を調査したところ、3次元、5次元界にも在席していないので、エネルギーのゼロポイント付近に位置しているのだと解りました。
3次元界へのリターンは、宇宙意識のボディ構造を参考にすると可能です。
8層の振動層を繋ぐエネルギーの流があり、一番外側に位置する振動層(宇宙空間)のゼロ磁場メビウス経路を経て再び中心の振動層へ流動し循環が形成されています。
ルーツファインダーのエネルギーを循環回路にジョイントすれば循環が完成し、機械の完全コントロールが可能になります。
ジョイントの手段は、機械を動かす現用のデジタル電力をアナログの振動波を含む電力へ変換し、その電力で機械を作動させる方法です。
自然界にあるアナログ電気の見本は、生体電気、雷の電気などです。アナログなので、生体のエネルギー循環、環境のエネルギー循環を妨げないのです。
電気は電子の移動という科学知識の枠を広げて、自然界に広く存在するエネルギー振動波の組み合わせとして考察するとアナログ電力を発電できると考えています。
ルーツファインダーの取り扱いは大変シビアな面があると考えています。物質、現象の性質を自由に可変できますから、使い方によって巨利を生みます。
現時点の世界は勝ち組優先の風潮です。その様な方面に使われたら世界は混迷を極めます。(アナログ器機はエネルギーの普遍原理であるため特許は存在せず、必然的な公開性です)私は一時封印ですが、読者の皆様はいかがでしょうか? 森田峯生 」September, 27, 2005

 そして神坂先生はアナログ電源に活路を見出そうと、森田先生の指導に従う事を決心される。

「森田先生 やっぱり 貴方は 本質集団が 私に 贈って呉れたNo,3の 森田達人だ 本質は 無学な私に 森田 と言う達人を 指導役につけて呉れるのです 森田先生 私は何かデジタルが 嫌いです 歯抜け だから 楽譜でも デジタル だから
小節回し が うまくないと 流暢に歌えない 時空は凡てアナログでないと ほんもの でない 伸しスルメ 天然エネルギ-の流れも アナログです 其処で 森田先生 如何すれば アナログ電流が造れるでしょうか? 方法が有れば 御教え 下さいマセンカ 此れが出来ると 5次元と 地球との 環境の差(速度圧力の差)が 緩和 出来ると思います」 September, 28, 2005

「アナログ電流は実現可能です。私の現用パソコンはアナログ電流で作動しています。
このパソコンからは地球次元、銀河系、宇宙意識の波動が発振されています。
メールでルーツファインダーの消費電力をお知らせください。
要さいはメールか手紙で相談したいと思っています。 森田峯生 」September, 28, 2005

「皆さん お早う御座います ノ-ベルは 自分が 開発した ダイナマイト が 戦争に使用されてしまった事を 深く 悔いた 彼は 移動に 携帯に 安全な 振動 衝撃で 爆発しない あの羊羹 の様な ダイナマイトを 産業振興と 作業者の安全だけを 考えて 開発したものが 戦争にも 便利だった ために 戦争と言う悪魔に使われてしまった 収入は莫大だった が----彼は 罪滅ぼしに 凡ての 材を 基金に ノ-ベル賞を始めた が 未だに 悪魔が殆どを 使っている 世の中には 善人より 強く大きな悪魔が居る いや 善人を 悪魔に変える
私は ノ-ベル の気持ちが よく判る 核力 も そうだ だから 悪人が居なくなるまで 10年 待てば でも 其れは甘い悪の芽は次の世にも-----?!-----だが 本質集団の決定が来ました 此れにしたがいます 森田先生の指導に従えと」September, 29, 2005

 そして、それは世界人類のアセンションがなるかならないか分かれ目となる仕事であり、自らの死をかけてこれをやり遂げたいと決意される。

「皆さん 色色 ご心配 下さって 有難う御座います 5次元本質集団の 決定に従い 森田峯生先生の御教えに従います 世界人類の エネルギイ アセンション ガ 成るか 成らないか此れを やり遂げて から 死にたい のです 」September, 30, 2005

「此処にきてくださる皆さんは この 気違い爺の言う事を 疑いもせず 寛容に 理解して 下さる 初めて モリケンさんに 会った時の感激を 今 再び する 感激です 皆さんは きっと 完璧な 新人類に なって下さるに 違いない 私はテロを 計画しています この爆弾を ミサイルに積んで エゴの世界を 粉砕したい エゴを エヴァに 変えうるならば私の 身命等 特攻隊ですね----- 」October, 06, 2005

 2005年10月10日船井オープンワールドでの講演当日の朝もその決意を新たにされる。

「お早う御座います 今十日の六時半 です 去年から丁度一年 色色な事がありましたね 一日 一日 と 新しい 新人類の世界が 近く成ります 此れが 原因です 未来です これからその日までに 世界を 一人残らず 新人類にしたい ご協力願います エヴァ !! 」October, 10, 2005

 しかし、2005年10月14日。突然ルーツファインダーを分解されてしまった・・・。

「jimiさん 皆さん お早う御座います 思う事は 自由です 言う事 書くことは 意識に左右されないこと 少し難しい 実行することは 100万倍 難かしい 実は 昨日 ファイダ-を分解しました もう 存在しません 此れは 人間私の能力で出来た機械では有りません 現代の科学では 出来ません 思うことも 計算することも 図面を描く事も出来ますが 光の速さの千倍 エネルギイ圧力の100万倍 計算は そう 出ました 機械の形はできました 試運転も終わりました いよいよ 連続運転 千倍 100万倍 とは どの位か 地球の常識で作った 機械は 一時間でバラバラ ちぎれて 仕舞います 私が分解しなくても もう 動きません 此れは 本質からの命令でもあります 今の 旧人類の 世界では 存在しては ならない ものです アセンションが終わり 新人類の時代になってから 発表する事にしました あしからず 」 October, 15, 2005

 つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.14 16:28:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

たむたむ@ Re:なぜイエスとマリアが子供を作ったという事実は隠されたのか(06/09) >先日来、マグダラのマリアはイエスと結…
yじい@ Re:天皇が男系でなければならない理由(08/29) 奇跡の血筋ですね 絶やしてはいけません永…
JRホテル大分@ Re:合格!「JRホテル大分」てんくうの湯レポート(06/30) JRホテル大分については、0896240183 を…
cozycoach@ Re:新型コロナウイルスは空気感染するエイズ(02/01) 興味深い記事の紹介、ありがとうございま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

榎本!

榎本!


© Rakuten Group, Inc.