000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ※今は自然の力となっています。

 去年の暮れ、瞬時に痛みや悩みを解放する自然の力(当時無限の力)なるセミナーがあることを知人に教わった。これは私が住んでいる大分県の豊後高田の南 将路さんから始まった。大分では毎週1回セミナーが開かれており私も早速参加してみた。参加費は300円。

 正直言ってぶっとんだ!

 織田先生とおっしゃる整体の先生が講師をされていたが、「無限の力」は整体ではない。何しろ体に触れずに治すのだから!

 セミナー会場に杖をついて危なかしい足取りで来たおばあさんは、見る間に体が柔らかくなって、足取りも元気になり、帰りにはもう杖は処分すると言っていた。

 はじめに前屈や後ろ反り、体を左右にしてもらい柔軟性を確かめ、肩などを触り、凝りや痛みなどを確かめるが、治す時は体を触りもしない。一言「ハイ、治りました」というと、先ほどよりもずっと前屈ができるし、肩などの痛みも感じなくなっている。
 表情が明らかに変わっているのがわかる。

 大分県にも杖立(つえたて)温泉というところがあるが、弘法大師が開いた温泉で杖をついてやって来た人が治って杖を置いて帰ったため、たくさんの杖が立てかけてあったことから杖立温泉との名前がついたそうだ。
 これはまさに現代の「杖立」じゃないか、とびっくりした。

 私も前に出てみてもらった。私は悪いところはどこもなく「イジワル」でもなく「ハラ黒く」もないそう(笑)「イジワル」だったり「ハラ黒」かったりすると体調が悪くなったりしやすいそうだ。

 この司会をされていた、小川さんという女性が私を調べて「精子の数が少ない」という。使わないと精子の数が減るという。
(ギクッ!私は使うことを滅多にしない人なのだ。う~ん。やっぱり使わないといけないのかなぁ。)

 男性は精子の数が多い方が活動的で元気があっていいそうだ。
 私も精子を2億まで上げてもらった。(2億が最高なのだそう)
 
 これも別に体を触ったりするではなくて(どこを?)、ただ「ハイ、増やしました」というだけだ。これは2週間以内に「使わなければ」また元の水準に戻るという。


 これは効いた。久しぶりに中高校生くらいのどうしようもなく元気なころに戻ってしまい。狂おしいまでの衝動をしばらくもてあましたが、さすがに1週間2週間と過ぎると慣れてきたのか、ようやく落ち着いてきた。もしかしたら「使わなかったので」もとの水準に戻ったのかもしれない。(涙)

 やっぱり、この力は効いている。

 私も不思議関係のセミナーなどには色々参加したことがあるが、この「無限の力」のセミナーのすごさは今までに体験したことのないものだった。


 その後何回かセミナーに通ってみたが、「インチキだ」とかそういうことは一切思えなかった。

 そして去年の暮れ、ついに隣県に住むリウマチの義母に来てもらって会場に連れて行った。そうすると、完全に治ったわけではないが、一瞬にして随分よくなったという。聞けば6割ほど改善したという。その後現在までリウマチの薬を半分に減らして様子を見ているが、今のところ調子がいいという。随分感謝されてしまった。


 この「無限の力」は宗教ではないが、私たちを作った本当の神さまが現在の危機的な状況の地球をなんとかしようと私たちに授けて下さった力だそうだ。
 この「無限の力」は伝授を受ければ、誰にでも使えるようになる。最初は無料で配っていたが、現在は大分以外にも東京をはじめ全国でセミナーを開いており、その費用をまかなうために、「伝授」に際し30万円の費用を集めることにしたという。その後は会費のようなものは何もなく、組織自体も特にない。あくまで自主的な個人の集まりという形で運営されている。

 30万というお金は、私もそう簡単に出せるお金ではない。
しかし家内に色々セミナーで聞いたことなどを説明していると家内が出してもいいと言い出した。
 へぇーっ!不思議なこともあるもんだ!
 こういうものに理解を示すなんて!

 びっくりだが、まぁこれも神様のお導きだろうと私もこの年末についに「無限の力」の伝授を受けた。

 早速家に帰って家内にやってみたら肩こりなどが一瞬にして改善してしまった。
しかし、家内以外になかなか試してみる相手がいない。

 そういうすごいことが起っているのになぜ、ブログに書かなかったかと言うと、やっぱり、自分が本当に使えるようになったという確信が得られないと、私のブログを読んでくださる皆さんに迷惑がかかってはいけないと思ったからだ。
 

 この年末年始、家族で実家に行き親兄弟と久しぶりの再会を果たしたが、だいぶ酒もまわり気分がよくなったところで「どこか肩こりとか腰痛とか具合の悪いところはないか?」ときりだした。(しらふの間には聞けない私は小心者なのだ!(笑))

 すると、弟も弟の嫁さんも肩や腰痛が痛いといいだした。そして無限の力で本当によくなっってしまった。正確にいうと数回は繰り返したが。みんな驚いていた。私はこんなことは当たり前だという風な顔をしていたが、内心自分でも「すごい~」と驚いた。(笑)
 母は長年の肩凝りがあったという。何回かやって9割がた取れたという。驚いていたが、残りの1割も何度か繰り返して、最終的にすべて改善してしまった!
 母は最近、ボランティア的なことにも携わっており、この「無限の力」のセミナーにぜひ参加してみたいと大変に興味をもっていた。

 すごい、すごい!
 やっぱり本当に私も「無限の力」使えるようになっているのだ!

 この正月の体験でこの力を使えるようになったことを心底確信し、みなさんに紹介する気になった。
 やっぱりすごいんですよ!


 セミナー自体は300円で今どきとっても安いし、体調の悪いところは喜んで治してもらえる。ちなみに先の整体の織田先生のところは、直接店に出向いていくと5000円という。
 セミナーはとってもお得なのだ。

 しかもセミナーに行くと最近は「お伝え」と言って、手のひらの指を揃えて「問い」を思うと、答が「YES」なら人差し指が開き、「NO」なら小指が開く一人キネシオロジーのようなものを使えるようにしてもらえる。
 
 私も最近では朝市などでも、スパイラルロッドは使わずに、もっぱら手で「農薬を使っていますか」「NO」で買う野菜を選ぶようにしている。いちいち道具を持ち運ばなくていいのでとっても便利だ。

 こういうものも使えるようにしてもらえて300円のセミナーなのでお得度満点!ぜひ皆さんも参加してみて、この不思議な「無限の力」をぜひ体験してもらいたい。
 セミナーは織田先生などはジョークばっかりでとっても楽しいですよ!

 スケジュールはこちら

 当日参加すると、受付で紹介者の名前を書く欄がありますが「榎本ブログ」と書いていただければOKです。


 

 
 (しかし、生きているうちに私もこんなことが出来る時代が来ようとは!)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.20 10:28:01
コメント(88) | コメントを書く

PR

コメント新着

てんのう?@ Re:国東半島にある日本最大のペトログラフに行ってきました!(11/05) てんのう? 明治頃にいたずらで彫ったも…
榎 本@ Re[3]:【死を間近に控えた人から学ぶ】後悔しない生き方(11/10) 比古 師匠さん >さらっと読ませていた…
榎 本@ Re[1]:【死を間近に控えた人から学ぶ】後悔しない生き方(11/10) 比古 師匠さん >残念ながら、生きてる…

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天プロフィール


榎本!さん

遠隔で見えない世界をよくします

フォローする

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.