5068518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デイリー ルーツファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 遠隔ご希望の方には私も、ケチケチすることなく全員バンバン改善していきいきたいと思ってきたが、どうにも物理的に無理があることがわかった。

 しかし私にはこの人は改善して、この人は改善してあげないなどと人を選ぶことはできない。みんな私のブログの読者さんなのだから。


 そこで、ブログの訪問者カウンターに選んでもらうことにした。
右上のカウンターの数値の末尾が「00」番を踏んだ方で、遠隔改善ご希望の方に、もれなく遠隔改善をプレゼントすることにした。

 ご遠隔改善ご希望の方は「お悩み改善掲示板」のタイトルに
 例えば「999100番ゲットしました」などと書いて、遠隔希望を書いてくださいね~。

 百万アクセスをゲットされた方には、特に念入りに大サービスしちゃいますからね~

(これはあくまで趣味です。遊び心でご参加くださいね。そうでない方はセミナーや開業されている先生のところへどうぞ)



 これだと私のブログの訪問者は1日2000人程度なので、遠隔ご希望の方が積極的にキリ番をとりにいかれたとしても最大1日20人程度なので、私にも充分対応できると思う。
 
 ただし、昨日1月25日の最新の改善から可能になった

 目の病気
 認知症 
 C型肝炎

 の方は上記の限りではありません。随時受け付けますので、ご遠慮なく~。
 ただし、目の病気のうち近視、乱視、遠視などのごくごく一般的な症状に関しては、私自身を含めて身近にサンプルをたくさんもっていますので、対象ではありませんのであしからず。


 昨日の無限の力大分セミナーでは、不思議と新規の方が1名もおられず、全員が伝授を受けた方ばかりだった。
 今回は新しい改善が可能になったので、それを我々に伝えてくださるために、神様が伝授者のみを集めて伝授者講習会とされたそうなのだ。

 すごい~。そんなことがあるのか!

 
 昨日の大分セミナーでのエピソード1

 セミナーの後、会場のロビーで話をしていると、
南先生が「おお!これはどういうことだ!」と声を上げられた!
私は何ごとかと、思わずメモを用意して先生の方を振り向いた。

 先生は周囲におられる女性伝授者に手を向け、おつたえで何やら調べられている。

 「おかしいなぁ」(南先生)

 「先生どうされましたか?」(榎本)

 「この人はパンツはいてますか?で、ノーが出るんですよ」(南先生)

 「はっ?」(榎本)

 「この人はパンツはいてますか?、ノー」
 「この人はパンツはいてますか?、ノー」
 「この人はパンツはいてますか?、ノー」
 「やっぱり、ノーだ」(南先生)

 「・・・・・・?」(榎本)

 「あなた、パンツはいてます?」(女性に尋ねる南先生)(そんなことよう聞かんわ!:榎本注)

 「はいてますよっ!」(女性伝授者A)

 「そうですか・・・」(南先生)

 「先生、これは一体何を意味するんでしょうか?」(榎本)

 「これは俺の願望が出ちょんのやなぁ~」(南先生)

 「はっ?」(榎本)

 「やっぱりエゴでおつたえを使ってもダメやわ」(南先生)

 「・・・・・」(榎本)


 そっかぁ、南先生でさえもエゴによっておつたえがこんなにもぶれるのか、偉大な真理を学んだのであった!(どんな願望やねん!>南先生)
 
 その後自分でもこっそり確かめてみたら、南先生と同じ結果が出た。どういうことだ!(反省!>自分)


 エピソード2
「今日20代の若い伝授した女性から電話があってなぁ~おりいって、ご相談がある、ちゅうんや」(南先生)

「どんなことですか?」(南先生再現)
「先生っ、私浮気していいでしょうか?」(若い20代の女性)(南先生、再現)
「はっ?ちょと待ってな、今おつたえで聞いてみるから」(南先生再現)
「浮気してもいいよ」(南先生再現)
「わ~い!ほんとうですかっ!うれしい~っ」(南先生再現)
「言うてな、きゃっきゃ言うて喜ぶんや、よっぽどうれしかったんやろなぁ~」(南先生)

「先生っ!神さまは浮気してもいいとおしゃるんですか?」(榎本)

「そうです」(南先生)

「先生っ!私も浮気してもいいんですかっ!」(榎本)

(おつたえの後)「あんたは浮気してはいかん」(南先生)

「は?、なぜ私はダメなんですかっ!人によって違うんですかっ!」(榎本)

「そうです、人によってそれぞれです」(南先生)

(がーん!)(榎本)

 その後私が可能になるための条件について教えて下さるのだった。

 優しい先生ありがとうございます!(涙)

 がんばります!(何を?)

 全国の女性ファンのみなさん!私も一層精進して参りますので、今しばらくお待ちくださいね~(何を?)


 
 注:セミナーや座談会では、新しい伝授内容など、大半はまじめな内容を取り扱っておりますのでお間違えがえなく~。

 私が昨日のセミナーで一番印象深かったことを書きました。

(お前はそんなことしか覚えてないのかっ>自分(反省!)) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 18:08:27
コメント(143) | コメントを書く


PR

コメント新着

たむたむ@ Re:なぜイエスとマリアが子供を作ったという事実は隠されたのか(06/09) >先日来、マグダラのマリアはイエスと結…
yじい@ Re:天皇が男系でなければならない理由(08/29) 奇跡の血筋ですね 絶やしてはいけません永…
JRホテル大分@ Re:合格!「JRホテル大分」てんくうの湯レポート(06/30) JRホテル大分については、0896240183 を…
cozycoach@ Re:新型コロナウイルスは空気感染するエイズ(02/01) 興味深い記事の紹介、ありがとうございま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

榎本!

榎本!


© Rakuten Group, Inc.