637218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままっきぃ

ままっきぃ

フリーページ

お気に入りブログ

琴 の 音  風 … りんだ1999さん
mama*made amina☆さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
今日のひげゴリラ(*'… 突き子さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん

コメント新着

 ままっきぃ@ ミシン悩み子さんへ はじめまして! 最近ブログを更新しておら…
 ミシン悩み子@ Re:職業用ミシン。(02/13) 初めまして。 職業用ミシンとミシンプロさ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ヤキモキしますよね~ でも、腹をくくった…
 さっちん.@ Re:目標定まる!(06/08) お久しぶりです~!娘ちゃんたちもままっ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ちょこっとの残りを生かせて良かったです♪…

カレンダー

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Sep 28, 2013
XML
カテゴリ:家のこと
この夏は暑くて、家に買い置きしてあったワイン、
最初から不味かったのか、家でダメにしたのか、
その両方なのか?と、ちょっと保管について気になっていました。

スーパーセールなんかで、6本まとめ買い!
すると、保管が不安すぎます・・・(苦笑)

そうなると・・・
ワインセラーが欲しくなるわけです。

機能を考えると、最低でも、

ドメティック社ワインセラー D-15あたりが欲しいところですが、
悲しいことに、そんなゆとりはない・・・

う~ん、家にワインセラーは無理かぁ。。。

そこに、こんなお手ごろ価格のものを発見!

レトワール・ワインクーラー(l'etoile winecooler)

ということで、買ってしまいました~

セラーとは違って、本格的に熟成には使えないけれども、
家での保管で味を損ねてしまうことはなさそうです♪

温度設定が出来るのですが、赤に合わせるか白に合わせるか・・・
悩んだ末、中間の14℃にしました。

肝心の中身の方はといいますと・・・

ちょっと前に購入したので内容が今回のと異なりますが、

【週末限定!】『どこよりも安くて美味しい泡6本セット』
今のところハズレがなく、リピートしようと思っています。
あ、でもワインクーラーに泡のボトルは入らないんですけどね・・・
(因みに私は無理矢理入れてますが)

きっとスタッフ厳選の、

自慢の金賞ワイン赤6本セットは間違いがないだろう。
なんて思って、密かに狙っています。(笑)

今、手元にある赤では、

ボルドー金賞受賞&偉大[2009]年&[2010]年!究極飲み比べ4本セット
これが、1本あたり845円なのに、かなり美味いです♪
1本1,000円以下で買うと、がっかりすることが多いので、うれしい限りです~


あとは、

ブーメラン・エックステンド ソムリエナイフが欲しいなぁと。

弟が持っていて使わせてもらったら、
クルッと回すだけでフォイルがキレイに切り取れて使いやすかったんです。

しかも、かわいいお値段♪だし。
といいつつ、まだ買っていない私・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2013 12:31:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.