634841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

♪おやこであそぼ♪  -my favorite toys-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままっきぃ

ままっきぃ

フリーページ

お気に入りブログ

琴 の 音  風 … りんだ1999さん
mama*made amina☆さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
今日のひげゴリラ(*'… 突き子さん
お~きくなぁれっ♪ *zunzun*さん

コメント新着

 ままっきぃ@ ミシン悩み子さんへ はじめまして! 最近ブログを更新しておら…
 ミシン悩み子@ Re:職業用ミシン。(02/13) 初めまして。 職業用ミシンとミシンプロさ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ヤキモキしますよね~ でも、腹をくくった…
 さっちん.@ Re:目標定まる!(06/08) お久しぶりです~!娘ちゃんたちもままっ…
 ままっきぃ@ さっちん.さんへ ちょこっとの残りを生かせて良かったです♪…

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Aug 5, 2022
XML
カテゴリ:私のこと
コストコでお試ししてから
ずっと欲しかったフットマッサージャーが
遂に我が家にやってきました!



嬉しすぎる〜

1回15分で足が驚くほど軽くなって、
スタスタ歩けるどころか
スキップしたくなるほどです。

フットマッサージャーにしては
高すぎる(チェアと同価格)ので、
悩みに悩み、
買う決心がつくまでの間、


これを使っていました。
これはこれで気持ち良いのですが、
足裏だけだとスッキリ感は物足りなく。

足が軽くなるほどのスッキリには、
ふくらはぎのマッサージが重要!
だということがわかりました。

ふくらはぎマッサージは
自分で毎日しているのですが
ちょっとイマイチだったのです。

そしてフットマッサージャー!

足裏にもモミ玉が入っていて、
踵もグリグリされます。

ふくらはぎは
人の手でマッサージされている感覚に近いです。

足裏に関しては、
慣れている方には最強設定でも弱めだと思いますが、
足つぼが苦手な方は弱でも痛いかも、
という感じです。

朝晩使えるとのことなので、
朝から快適に活動して、
夜は疲れをとる、
最高です!

巡りが良くなって、
体の不調が改善されるといいな。

ヨガの前後にも良いかも~



こちらは
お尻にもモミ玉が入っていて良いです。
今回は足を優先しましたが、
いつか欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 5, 2022 08:23:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.