139453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
カテゴリ:ままごと
やわらかくて、あたたかい人形を集めてみました。
女の子の夢と遊びが広がりそうですよね!


マイベビードール
可愛いお人形の着せ替えあそびセット。
クローゼットには、お洋服やメイク道具もいっぱい!
持ち手が付いて持ちやすく、
フアスナーで小物が落ちる事もありません。
かわいいお人形遊びセット。マイベビードール
かわいいお人形遊びセット。マイベビードール





布製 知育玩具
PLAY BAG バニーハウス (S) ピンク
★ジッパ-を上げると可愛いバニーハウスの出来上がり、ウサギの親子と家具付です。BAGとして持ち運べ、遊びながら自然にお片づけを覚えます。
★素材 ポリエステル65%  綿 35% 中綿ポリエステル100%  
布製 知育玩具PLAY BAG バニーハウス (S) ピンク
布製 知育玩具PLAY BAG バニーハウス (S) ピンク





ガーデニングセット
1.鈴の音『からから♪』となる布製のお人形
2.ビニールのこすれる音『かしゃかしゃ』となる布製の植物
3.布製の植木鉢
4.布製スコップ(しゃべる)
★対象年齢は1歳位からですが、小さな部品などもございますので、お口に入れたりしないようにしてください。
知育のおもちゃ★ビッツ☆【Bit'z】♪ふかふか布製じょうろ ・ガーデニングセット
知育のおもちゃ★ビッツ☆【Bit'z】♪ふかふか布製じょうろ ・ガーデニングセット





赤ずきんちゃん
布製立体ハウス人形セット 赤ずきんちゃん
布製立体ハウス人形セット 赤ずきんちゃん



どれも愛らしくて、可愛くてたまりません!
女の子なら、欲しがるでしょうね!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 15時30分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ままごと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.