000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月13日
XML
カテゴリ:その他のおもちゃ
いきなり、レゴブロックの特集から
「鉄棒!」
になってしまいました。(笑)
というのも・・・上の子が欲しいと言い出したのです。
鉄棒はニガテというほどではないのですが、家で練習したいそうです。
そういえば、学校の校庭以外に鉄棒がある公園はないので
練習するのに放課後に学校にいかないといけない。というわけです。

これって、うちだけの問題ではないと思って・・・。

それで、探しました。

折りたたみ子供用・健康鉄棒

室内・外で健康鉄棒ができる折りたたみ式のスタンドです。
最近、鉄棒の逆さ上がりができない、苦手だという子供が増えている
そうです。子供の運動能力をアップさせるため
や一つの物事を
集中して行えるような頑張り力を養なうためにも一家に一台、
是非欲しいアイテムです。子供は、苦手な逆上がりができるようになれば、
あらゆることに自信が持てるようになるはずです。身長に合わせて高さも
4段階に調節できます。
この鉄棒ならSGマーク付きですから安全です。
写真の下部パイプに取り付けてあるゴムは、室内でも使えるように
滑り止めになっています。折りたたみ式。
使用対象年齢:3~7歳児
体重制限  :50kg
高さ    :90、103、116、130cmの4段階
組み立て式 :一人で約30分で組み立て可能
サイズ   :98(W)x147(L)x90~130(H)cm
折りたたみ時:106(W)x38(L)x110(H)cm
重量    :8.3kg
色     :青、シルバーメッキ
素材    :スチール製、焼付塗装
メーカー  :福島発條、品番:FM1524
1年間の保証付きで日本製、SGマークは製品安全協会の認定商品です。

(注)実物は写真上の滑り止めゴム付きになります。
(注)常時在庫を持っていますから、直ぐに出荷できます。お急ぎの場合は、
   日にちや時間を指定してご注文ください。出来るだけ、ご希望に添えるように
   対応させていただきます。

折りたたみ子供用・健康鉄棒

折りたたみ子供用・健康鉄棒



健康鉄棒

室内・屋外兼用タイプ

この鉄棒は、製品安全協会の認定基準に合格したSGマーク付き商品です。

健康鉄棒
型番号: FM1524
耐荷重:50kg
サイズ:幅98×奥行き147×高さ89.5~130cm
高さ調節:13000mm、1165mm、1030mm、895mmの4段階
鉄棒用パイプの有効長さ:82cm
重量:約8.3kg
梱包サイズ:99×27×14cm
折りたたみ式
健康鉄棒 FM1524

健康鉄棒 FM1524



ゆみぴーのつぶやき
うちのハイハイ星人にも、できるだけ小さい時から鉄棒やうんていをさせてあげたいと
思っていますが、近所に公園といっても滑り台がありだけなんです・・・。
真剣に買おうかな?なんて思っていますが、おき場所に困ります。
次にどこで遊ばせる(練習させるか・・・)
使わない時は、密かに布団干しに使ってやろうかな!なんて目論んでもいます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月13日 10時01分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他のおもちゃ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X