153015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月01日
XML
カテゴリ:その他のおもちゃ
ゆみぴーのつぶやき

整形外科の話の続き

ハイハイ星人のサービスはもちろん看護士さんにも忘れません!
看護士さん2人は、もうメロメロ・・・
「可愛い~~」
この言葉が大好きなハイハイ星人は、大喜び!!
シールをもらって、本当に嬉しそうな笑顔で看護士さんに笑いかけます。

でも、一人だけサービスできない方がいます・・・。
この方の前では、笑顔が消えます。表情が硬くなり、身体が硬直します。

そう、それは・・医師!ドクター!!

最大の武器、100万ドルの笑顔メロメロ攻撃をなすすべもなく
処置されて大泣きしていました。

でも、終わるとすぐに泣き止むのですが!

というわけで・・・。
今回のおもちゃはこれです!!


ねことねずみの大レース

ボードはネコとねずみのレース場。

「あ~っ!!ねこがやってくるよ~~!」

夢にまで見た「チーズの国」目指して出発だ!!

スタートから遠くに行くほど大きなチーズがもらえます。

でも、欲張りすぎにご用心、後ろから、じわじわネコが迫ってきています。

大胆に、大きなチーズを狙おうか、小さくても確実にチーズを手に入れようか、さあ!どうするどうする?


年齢 4歳から
人数 2人~4人
ゲーム時間 20~30分
日本語取扱説明書つき

ねことねずみの大レース

ねことねずみの大レース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 12時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のおもちゃ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X