139463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月24日
XML
カテゴリ:その他のおもちゃ
以前、ウチの庭には鳩が巣をつくり、軒先にはつばめが巣をつくり
玄関先にはあしながバチが巣をつくる・・・。という
話を書きました! 
都会にお住まいの方は
どんな、家に住んでいるんだー!って思われるでしょうね・・・。

でも、それだけではなかったのです・・・。

私は遭遇していませんが
家の中に「かに」までが歩き回っているんです!!

夫が夜中、
チキチキチキ・・・っていう変な音を耳にしました

夫はぽよぽよ星人が、寝ながらおっぱいを吸っている音だろう!
と思っていたのです。2回ほどその音はあったらしいのですが・・・・。

でも、静寂の中、急に

ガサッ

という音!これはおっぱいを吸っている音ではない!!

振り返って音がなったところを見ると

見詰め合う二人・・・・。

そう、かにと夫はみつめあっていました。

夫の思考は停止・・・頭は真っ白
そりゃ、そうでしょう。家で「かに」とみつめあうことになるなんて
誰が想像するでしょうか・・・。

その後、正気にもどった夫の手で捕獲され
家からたたき出されました。(笑)

どんな「かに」だったのかな・・・・・???







こんなのかな??




ニューホライゾンぬいぐるみ カニ大 50cm

ニューホライゾンぬいぐるみ カニ大 50cm


それともこんなの??

SAINT JAMES(セントジェームス)カニのぬいぐるみ

SAINT JAMES(セントジェームス)カニのぬいぐるみ


これは お・ま・け!


うきうきアニマル釣りセット

うきうきアニマル釣りセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 13時02分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他のおもちゃ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.