153023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月23日
XML
カテゴリ:ぽよちゃんのこと
今日のプチ遠足は
遠足でなくて

ベランダ

でお弁当を食べました。

先日読んだこの本の作者が

ちょっとしたことでていねいに暮らせる45のコツ


とっても素敵なベランダの使い方をしていたんです。
ベランダも部屋の延長とみなして使用して
らっしゃるんです。

なんだか楽しくてマネしてみました。

でも暑いので洗濯竿の上に
ビニールシートをかぶせて
簡易屋根にして
まるでテントの下で食べているみたいスマイル

ベランダとは思えないほど快適です。

この本で、とても生活の仕方が変わりました。
読み終わって
家事やいろんな生活に関して
ちょっと肩の力が抜けたって感じがしましたね。

ちょっと感覚が私に似てるなー!って思ったから
とてもとっつきやすかったというのが
本音です。

今はぽよぽよ星人君と遊ぶので忙しいけど
こういう時ほどなぜか読書ができる・・・。

これって中間・期末テストの最中になぜか
本が読みたくなって
読書が進むのにとっても
似ているような気がするのは
私だけでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 17時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぽよちゃんのこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X