140650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月22日
XML
カテゴリ:家族のこと
私は、若い頃からの

無類の珈琲好きでした。

本当に、浴びるほど飲んでました(笑)

家では、豆を自分で挽いて、その日の気分で味を調整して

楽しむほどでした。

(一時、デトックスにはまってやめてみましたが、あっけなく再開)

ですから、寝る前に飲んでも全然平気!

グーグー眠れるので、カフェインの影響で珈琲を飲むと眠れない!

なんていう友人の話が?????でした。

そんな私が、こともあろうに

あのインフルエンザの少し前から、珈琲が全く飲みたくない

状態になったのです。勿論、紅茶もです。

体調が悪いからだろうな・・・・。

と思い、欲しくないので飲まないでいました。


昨日の食後に、久しぶりに珈琲を飲んでみよう!

という気になったので、珈琲を淹れました。

なんだか、美味しくないのです。

あれ???

って思ったんですけど、気にしないで飲み終わり

用事を済ませて、さて眠ろうと思ったのですが

眠れません・・・・・。頭も痛い、気分も悪い

なんだか、お酒に酔ったみたいな感じがするんです。

おかしいなーーー!と思いながら、時計を見ると

夜中の3時!

それでも、眠れませんでした。

なんとか、横になって眠れないまま朝を迎えました。

初めて知った、カフェインの影響!!

本当に、眠れなくなるんですね。

もう、私は珈琲も紅茶も飲みません。

恐るべし、インフルエンザ!体内の浄化までしてくれたようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 11時45分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X