140652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:家族のこと

今朝、いつも

「エサをちょうだいよ~!」

と催促するうちのジャンガリアンハムスターの

アイスブルーちゃん

今日はでてきません・・・・。

もしかして、脱走???

(うちは、ゲージでなく衣装ケースで飼っているので脱走されるのです)

とビックリして、衣装ケースの中を探してみると

冷たくなったアイスブルーを発見!

夕べは、元気に回し車で運動していたのに・・・・・。

夫が、庭に埋めてくれました。

今日は家庭訪問で良かった。

でないと、悲しくて動く気のもなれない。

ぽよ君を幼稚園に送りに行っても、いつもなら

笑顔でおはよー♪なんて言ってたけど

今日は、そんな気になれない・・・。

家庭訪問の準備のため、重たい頭と体を動かして

なんとか家をキレイにしました。

あんなに小さなハムスターさんに、とても元気をもらっていたこと

を痛感しました。

今まで、ありがとうね赤ハートアイスブルーちゃん

今晩、みんなが揃ったらお葬式します。

お線香買いに行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 14時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X