139457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月21日
XML
カテゴリ:開運神社


いつもはモンハンライズのゲーム動画が多いですが、隠れた趣味の
神社参拝の紀行動画的なものを前から作りたくって。。

高校生の時、映画研究部だったせいか、「映像的なものをなんか作りたい」
という衝動がいつもあるわけですよ。

これを知らんふりして抑え込んでいると
なにかしらバランスを崩してよろしくない結果が待っています。

出来のよい悪いは関係なく、作ることが大事なようです。

というわけで、今回は、貴志川線の沿線沿いの神社巡りをした
紀行記ということでよろしくお願いいたします。

和歌山にある、和歌山電鐵の貴志川線沿線にある
神社を特集しています。

動画で紹介している順でURL等を掲載しています。

日前宮
公式 
http://hinokuma-jingu.com/

貴志川八幡宮
和歌山県神社庁のページ
https://wakayama-jinjacho.or.jp/jdb/sys/user/GetWjtTbl.php?JinjyaNo=3036

たま神社
和歌山電鐵社のページ
https://www.wakayama-dentetsu.co.jp/tamashrine/

たま神社略記
たま神社略記

大国主神社
和歌山神社庁のページ
https://wakayama-jinjacho.or.jp/jdb/sys/user/GetWjtTbl.php?JinjyaNo=3035

伊太祁曾神社
公式 
https://itakiso-jinja.net/

竈山神社
和歌山県神社庁のページ
https://www.wakayama-jinjacho.or.jp/jdb/sys/user/GetWjtTbl.php?JinjyaNo=1052

動画内で流れているBGMは chara-kei 作曲の
「貴志川線の神々に捧ぐ」

撮影はミュラーが担当しています。
五月晴れの素晴らしい日に撮影ができてありがたかったです。
いつもモンハン等のゲーム系が多い中、隠れた趣味の神社参拝をネタに
動画をつくりたかった野望を成就できてこれもまたうれしいものです。

スーパー駅長 ニタマ の寝姿を収録しています。
猫は丸くなって眠るんですね。

この動画を見られた皆様に
天下無敵の幸運がやってきますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月21日 12時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[開運神社] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.