152816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

にこにこ♪ラクラク♪楽しい我が家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月29日
XML
カテゴリ:タロット




ども!自分大好き!ainです。

ソード3。
人の言葉や何らかの制限によって傷ついた心が描かれているカードです。

お金のことで心が傷ついてしまっているかもしれませんが、
背景に描かれているのは雨の風景です。

きっと降りしきる雨が浄化作用をもたらし、
雨降って地固まることがあるかもしれません。

気を付けるは、予想外の出費ですかね。
浄化作用が働くことで、いったん貯めていたものを
吐き出して、ちょっと大変な時期があるかもですが
なんとかつじつまをあわすことはできそうです。

楽しみにしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月29日 21時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X