018103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうち時間充実ブログ

おうち時間充実ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LuLuLun_aska

LuLuLun_aska

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.08.09
XML



そろそろ外に出てビールでも飲みたい季節ですが、やはりこのご時世、外出にはリスクが伴います。。。しょんぼり
なかなか外に出られないので気分も下がりがちですが、ここは逆に考えて、お家でお酒を飲む時間を充実させてみましょう!

ということで、今日はOmochi's Barセレクションのオシャレな家飲みグッズをご紹介しますスマイルきらきら





1.グラス「DURALEX ピカルディ」



フランス製のシンプルでオシャレなグラスです音符
厚めのガラスで作られているのでとても丈夫ですが、デザインから野暮ったさが感じられないというあたりが流石フランス製ですねスマイル
お値段はとてもお手頃なので、家族の分をまとめ買いしてもいいかもしれませんねきらきら



​2.「Francfranc ステンレスタンブラー」


オシャレ雑貨といえばフランフラン目がハートこの保冷タンブラーは私もお気に入りですどきどきハート
家でビールを飲むのにはもちろん、オフィスで冷たい飲み物を飲むのにも使えます!
この色なら性別問わず使えるので、プレゼントにも最適ですきらきら



​3.ジョッキ「アルクインターナショナル ブリタニア300」​



ジョッキというとビール会社のロゴ入りのものをイメージしますが、こういうオシャレなジョッキもあるんですよウィンク
これはフランス製のビアジョッキで、オススメポイントは容量が300mlという所どきどきハート大容量のジョッキは何度も注ぐ必要がないので楽といえば楽なんですが、少しづつ飲みたい派にはちょっと大きすぎるんですよね雫
これならデザインも可愛いので、女子にもオススメですスマイル



​4.「Ball メイソンジャー」​



アメリカ製の保存用びん「メイソンジャー」です晴れ
デザインと限定カラーがオシャレで、少し前にはこれにサラダを入れるというのが流行ってましたねスマイル
見た目が可愛いので、ふたを外してストローを差すだけでオシャレなグラスに早変わりします大笑い
私のオススメは、このメイソンジャーに好きなカットフルーツと氷を入れ、好みの缶チューハイを注ぐ飲み方です音符ただの缶チューハイがオシャレなカクテルに大変身しますよ!


​5.アイスペール「トリニティー アデリア」​



ウイスキーや焼酎が好きな方へは、アイスペールを用意しておくことをオススメしますグッド
こちらは1390ml容量で、安心の日本製なのにお手頃価格です音符食洗器にも対応しているので、後片付けも楽々ですきらきら
アイスペールがあれば、氷が無くなるたびに台所まで行かなくてもいいので楽ですよー泣き笑いダブルハート



​6.「サチュルヌ ワインクーラー」​



こちらはオシャレなイタリア製のワインクーラーですきらきら素材はアクリルなので、落として壊してしまう心配もありません大笑い
白ワインやロゼワインなど、冷やして飲むワインに使うのはもちろんですが、日本酒の四合びんを入れてもいいですね目がハート
ワイン党だけでなく、日本酒党にもオススメのグッズですグッド



​7.「ハーキィ マドラー ゴールド」​



カギをモチーフにしたオシャレなマドラーを見つけましたウィンク
お酒を混ぜるのに、普段はお箸を使ったりしている方いませんか?私もですが。。。笑
一人で飲む時は気にしませんが、zoom飲みなんかでお箸で混ぜてる所を見られるのはかなり恥ずかしいですよねショック

ストーンの色が5種類あるのですが、お手頃価格なので全種類揃えてもいいかもしれません目がハート


​8.「Francfranc エマーブル テーブルランプ」​



おうち時間を充実させるなら、照明にもこだわりましょう炎
こちらはFrancfrancのランプですきらきらシンプルなデザインなので、和室でも違和感なく使う事ができますねグッドランプシェードはフロストガラスなので、柔らかい光が広がりますウィンク

いつものシーリングの照明を消して、この明かりでお酒を飲むと、まるでオシャレなカフェかバーにいる気分になれますね目がハートダブルハート


​9.ビアフォーマー「Can Beer former」​



缶ビールを美味しく飲みたいならこれがオススメです!
私も似たようなビアフォーマーを使った事がありますが、泡のきめ細やかさが断然違いますぺろりダブルハート
こちらは単四乾電池2本で動き、使用後は注ぎ口を分解して丸洗いすることも可能ですきらきら
おうち用にもいいですが、プレゼントにもオススメです音符


​10.ちょうちん​



ここまで読んできて「は?」と思った方が大半かと思いますが、ちょうちんもオススメ家飲みグッズですよ泣き笑い
今年はお祭りもビアガーデンも行けないので、せめて家で気分だけでも味わいたいじゃないですか。。。

zoomなどを使ったリモート飲みをする時、さりげなく映るように配置しておけば掴みはばっちりですよ!!





​まとめ​


今回はおうち時間を充実させるための家飲みグッズをご紹介しましたスマイル
プレゼントとしても選べるものをチョイスしたので、お酒が好きな方へのプレゼントで迷ったらぜひ参考にしてみて下さいねどきどきハート
ちょうちんをプレゼントする時は、相手の方がシャレを受け付ける人かどうか熟慮の上で行ってくださいあっかんべー私は割と本気で欲しいのですが。。。笑





クリックで応援よろしくお願いします目がハートダブルハート

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.