061358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもふこと。

おもふこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりの更新サボりです。
相変わらずの生活でしたが、
4月から息子がいなくなり、寂しい毎日と言いたいところですが、
実はそうでもなかった。

息子は家にいる時も、
合宿と遠征の繰り返し、通学では朝7時前に出て夜10時近くに帰ってくる毎日でした。
だから、大学へいっても、昼間は当たり前のような感じで、
夜も、そういえばいないねという感じ。
高校卒業してからは、毎日泊まり歩いて、なんてしていましたから、
実感なく過ごしていました。

そして今月は、2日に帰って来ましたよ。
でもね、また相変わらず家にはいなくて、
昨日東京に戻りましたが、一緒に夕飯を食べたのは3回のみでした。

家にいなくてゴメンといってましたが、
そんなことはいいんです。
とても楽しい夏休みで、懐かしい友達と過ごせてよかったようです。
というのも、体育会系の上下関係はなかなか厳しくて、
かなり参っていたようでしたから。
ここで元気を取り戻してくれたのなら、
家にいなくてともいいんですよ。

一緒にお酒を飲めるようになって、
少し大人びた息子が眩しかったですね。
こんなものです。


北海道の夏休みはあと一週間もありません。
暑さもなくなり、コスモスが満開です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月13日 13時46分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

h@ly

h@ly

お気に入りブログ

TOY BOX さつき*さん
not yet日記 キラ☆彡★彡さん
明日は明日の風が吹… hooly01さん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
本日も 気分は上々! south2003さん

コメント新着

h@ly@ Re[1]:息子の成長を見た夏休み(08/13) hooly01さん >お久しぶりです~。 ご無…
hooly01@ Re:息子の成長を見た夏休み(08/13) お久しぶりです~。 息子ちゃん頑張ってま…
h@ly@ Re[1]:おひさぁ(10/31) まきーマキーさん お久しぶりです。 …
まきーマキー@ Re:おひさぁ(10/31) うー 私も最近、すごく白いものが増えて…
h@ly@ Re[1]:おひさぁ(10/31) いくんとさん >お久しぶりです。(^o^) …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X