206780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.06.18
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
おはようございます。

いよいよ、リセット予定日前日です。



昨日、11時から「射ちょう英雄伝」のあと番組の「天龍八部」を見たので、

寝るのが遅くなってしまいました。

なので、今朝はアラーム通りに目覚めました。



ただ、最近アラームより最低でも1時間早く目が覚めるので、今朝は

その設定時刻を30分早めました。

あんまり差があると、体温の推移が解りにくくなりますからね。



それでも、36.88℃

高温期継続13日目 突入

良いじゃない ヾ(≧m≦)




今日は、両親が北海道旅行から帰ってきます。

なんでも父が勤続○年なので、会社が一週間の休みをくれたそうです。

どう使おうか迷った挙げ句、母と二人でフルムーン旅行と相成りました。




明日は、父の日。

市販の検査薬結果ではなくて、本物の陽性結果を明日、知らせる事が出来たら

これ以上無い父の日の祝いになるのに。

ちょっと残念に思いますが、仕方有りません。



明日は”大安” フライングするにも適した日♪





などと、気の早い事を考えてしまいます(^-^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 07:58:49
コメント(8) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X