206763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.09.03
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
去年からずーっと(って途切れ途切れだけど)考えてた事。

もうすぐ私の母の誕生日です。


旦那にも何を贈るか考えておいてね、と言いました。

アクセサリー?食事?旅行?お花(当然!?)?etc。。。



すると数日前に旦那が「電動アシスト自転車は?」と言い出しました。

旦那が提案者なので、その方が良く

「あ、それいいかも~♪ で、値段はいくら?」と聞くと

「片手くらいかな~」



え?片手もするの? つーか、そんなに出してもらっちゃっていいの?


「いや、値段は別に良いんじゃない?」と来た。

世話になってるんだし。。。というのが旦那の良い分です。



そうは言っても、そんなにしてもらっちゃったら悪い気がしたので、

そんなにしない物をと思い、色々見たのですが今イチピンと来ないんです。

なので、数日後もう一度やっぱり電動自転車でも良いかと聞くと、

あっさり良いよと言ってくれたのです。


二人して色々ネットなどで調べてみると

片手なんて軽くオーバーしてるんですね。

心配になって、旦那に聞くと相変わらず値段の事は構わないと

言ってくれたのです。



なんだか嬉しくなってしまいました。

私が貰う訳じゃないんだけど、とっても♪ (^-^)


今朝、早速近くの自転車屋さんに見に行きました。

すると、ネットで見た良さそうな物はメーカー在庫なので

取り寄せとなり、早くて1週間かかると言われました。



実は母は還暦です。

だからいつもよりは、私自身も予算をアップさせていましたが、

旦那から予想外の言葉。

涙が出るほど嬉しかった~♪

同様に、受け取って涙を浮かべて喜んでいる母の顔が浮かびます。


決して遠くに居る訳じゃないんですよ。

歩いて10分の距離に私の実家が有るんですから、それこそ週に一度は

顔を合わせているのにも関わらず、顔が浮かびました。


旦那も、母が大事に使ってくれるというのが解るので、

どうせなら良い物をって考えてくれたようでした。

本当に有り難い事です。

明日にでも早速買いに行ってきます。


ありがとう、旦那。。。




本日は、周期24日目

体温は、暑かったせいもあって高めの36、95度

若干、下腹部に違和感が有ります。

シダ模様は、ありませんでした。


予定では、明後日が結果発表です。

ちょうど母の誕生日なんですけど、都合良く行かないかな~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 00:24:08
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X