206742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.24
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
例のメールの件です。

こちらこちらにて詳細を・・・)


なんだかんだとあれから数回メールのやり取りをしました。

私が今月は(スケジュールを)キュウキュウにはしていないものの結構

忙しくしてるけど、来月頃なら大丈夫だよ~とかなりの日数的幅を

持たせて送ると、最初のメールで来月から自分の時間が出来るから会おうと

書かれていたものが一変して、忙しくて時間が取れないと言う。。。

やり取りの回数などの関係上かなり省略したものですが、

結論でいうとこんな感じです。



なんで??

やっぱり以前と変わらず社交辞令!? (笑)



会おうねというけど、どうせまたそう言われるでしょうしあまり

気乗りしない事も有って「ちょっと無理かな」と送った後に

やっぱり意地悪かな~と思って「いつ頃なら大丈夫だから会えたら会おう」と

送ると仕返しか!?と言わんばかりに「忙しくてダメ」という。。。



あ、でもそもそも本当に会いたいと思ってる友達同士なら

じゃあいつ会う?と具体的に話しが進みますよね!?


あー、そういうこと!?


ん?

でもちょっと待って、過去にいつ頃と指定されたことがあったけど

それがかなり自分勝手に話しが進んだ事が何度か有ったので、今みたいに

適当に濁すようにしたんだったわ(笑)



それから、その彼女と先日会った友人を含むグループで以前はよく会って

居たのですが、皆結婚や出産をしたり引っ越したりでなかなか以前のようには

会えないのですが、先日会った友人宅が一番中間地点という事で

一番遠くに引っ越した友人が電話をくれたそうです。

久しぶりに集まらないかって。。。

すると、先日会った友人だけの判断よりAさんに聞いた方が良いんじゃないかと

いうと電話をかけて来た友人はAさんに掛け直したそうですが、

Aさんは自分が忙しいからとあっさり出来ない!と断ったそうです。


はい?? (ー"ー)>?


自分は行けないけど、他の人がこられそうなら集まれば?くらいの断り方が

出来ない物かと思ってしまう。

で、最初の電話をもらった友人と掛けて来た友人とで、駄目だって~と

諦めたそうです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 11:29:48
コメント(4) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X