206796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.20
XML
カテゴリ:旦那と一緒
今日は異常なほど暑かったですね~

地元の公園でバラ祭りが有りました。


大概このお祭りの時は天気が悪いのですが、

私が明日は来られないからなのか本来今日は天気が悪いという予報だったにも

関わらず、みごとに晴れました(^^)v




ここのは、なかなか見応えが有りますよ。

ところが、写真をアップしようと思ったら出来ないんですわからん

画像が選択されていませんというエラーが出てしまって・・・。

出来るようになったら改めてアップしますねスマイル





プリンセス・ドゥ・モナコ

コンラッド・ヘンケル

プリンセス・ミチコ

プリンセス・アイコ

ランドラ

ジャルダン・ドゥ・フランス

ブライダル・ピンク

ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ


などなど他にもたくさん有りましたが、あの暑さの中で一個一個を撮るのは

大変なので、辞めましたうっしっし




色々な屋台も出ていて、びっくり!

そこで八海山のビールを見つけたので、暑さに負けて飲んじゃったビール

やっぱりお水が美味しいところだからビールも美味しいんでしょうね。

しかもこの暑さだし!

330mlを二人で半分コしました。

私も旦那も日本酒党でして、ビールはあまり飲めませんので。



明日友人達が我が家に来て飲むので、乾杯に良いかも~オーケー

いうことで少し買って帰りました。

本当は、そのままいつものスタバまで行くつもりでしたが思わぬ荷物の発生に

一旦帰る事にしました。



一旦帰って、宅配ロッカーにビールを預けて外に出ると何やら怪しい雲行き失敗

これは、降るね~~~と言いながらもスタバに行きました。




お茶して外に出ると、小雨になってましたが降ってました。

気温が一気に下がったので、結構寒く感じたので電車で帰りました。





そうそう、今日ね。

いつだったかな~・・・近所の緑モスのオープン一周年だったかな?

それともモス自体の記念日だったかな??で頂いた日々草花の芽が

出ていましたスマイル

新芽


その写真はちゃんと画像登録出来たんですけど、なんなのでしょうね~~~。

原因は!

でもちゃんと育ってくれれば良いやウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 23:24:53
コメント(2) | コメントを書く
[旦那と一緒] カテゴリの最新記事


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X