206764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま ここにあるもの

いま ここにあるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハッキリ言って毒吐き状態なので、スルーして下さって構いません。













先月以来、少しずつ感じている距離があります。

一度は消えたと思っていた事ですが、なぜかそれは完全な鎮火を

する事無く燻り続けて今は消したいのに消えない状態です。

言葉にしてしまうと、現実と化しそうなのでずーっと控えてきました。


塵も積もれば・・・という状態なのでしょうか。

何とも言えない気持ちが広がっています。


前の会社の同僚のSさんが夢に出てきました。

1度ならず、2度までも・・・。

この人の異変はフリーページにも書いていますが、どうしてかキャッチ

してしまうのです。

1度目は、気になったものの単なる夢としてやり過ごす事に決めましたが、

2度目となるとこれは一体どうしたら良いものか・・・。

気になって仕方が無いのですが、連絡が取れない状態なので

偶然にでも会う機会を待つしかありません。

それでも会えないとなると、それも夢として放って置くか

キャッチしていないものとしてというか会う必要は無いと

判断するべきなのでしょう。

それが気になっているからだけではないと思いますが、

旦那が遠く感じます。






友人によくご主人の事を愚痴るのですが、

聞いていてあまり気持ちの良いものではありませんが、

人に向けて発信する事で友人は均衡を保っているのかもと

思うとどうしても無視する訳にもいきません。

しかし友人も私同様年齢的タイムリミット(?)が迫っているので

子供が欲しいという理由でご主人に協力してもらっているそうですが、

どうしてそんなに文句ばかり言いたくなる相手と夫婦といえども

交渉を持てるのでしょう。

私にはその辺が理解出来ませんでした。

彼女はご主人に対して愛情があるのかな?

そういうときは別なのかな?





また別の友人は、結婚してもう10年は経っているのですが

夫婦生活が苦痛で仕方がないと言っています。

それさえ無ければ何も問題は無いと。

聞いていると夫婦生活が無くても、夫婦仲が悪いと言う訳でも

ないんですよね。でも、結婚当初20代半だったであろうご主人としては

夫婦生活が無いのは男性としてどうなんでしょうね。辛くなかったのかな?

もちろん、突っ込んでは聞けません。

「苦痛で苦痛で仕方が無い」という彼女は、そう言い切るまでに

きっと随分悩んだかもしれないしご主人とも話し合ったかもしれないのだから。


マクロビオティック的に言うと、というかとある先生に見て頂いたらば

子宮の状態が悪いので性欲が出なくてもおかしくないとのことでした。

それほどに彼女の子宮の状態がよくないらしい。

彼女が言うには、なんで夫婦生活を持たなくてはならないのかも

解らないと言い切ってしまえる程性欲というものが無いのだそうです。

う~ん・・・






は~・・・

ため息が止まりません。

気が滅入るのは何が理由だったっけな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 00:38:38
コメント(0) | コメントを書く


Profile

きく3002

きく3002

Favorite Blog

ほろほろ日記 ほろほろ☆さん
kitchen.to 志乃ですさん
日々少しはマシ うな8694さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
今日の空は何色? robizoさん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X